07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

24時間テレビ

2010年08月25日
こんばちわ

今年も 24時間テレビの季節となりました

今日も 番宣いっぱいしてたね~。

あぁ 去年は NEWS君が 24時間見られて 幸せだったなぁって
懐かしく思ってらっしゃる方も多いんじゃないでしょうかね。

Pちゃん 今年も 秀人さんでしたっけ?
子供のころからのお友だちと 沖縄へダイビングしに行けるといいね~。

LIVEのリハで忙しいかなぁ・・・
(テゴちゃんのNEWSMILEによると もうそろそろ 本格的なリハに入るそうですよ)

アミーゴもね 良かったよね~。
亀ちゃんが 秀人さんに マイク差し出してさ。
流石 亀ちゃんだなぁ~って思った!

最後 秀人さんから 
忙しそうだけど 無理しないで
せっかく ライセンス取ったんだから
また 沖縄にダイビングしに行こうよって
手紙読んでもらって
言葉にならなかったPちゃんが 印象的でしたね。

きっと 今年の24時間テレビに
NEWS君たちも出るはずよね~
きっと 9時20分から始まるドラマの前までには
出るんじゃないかと思いますが
どうでしょうか?

ドラマと言えば
今年は 『みぽりんのえくぼ』

みぽりんの...

みぽりんの...

価格:1,890円(税込、送料別)



ドラマをご覧になった後でもいいので
一度 本屋さんで この本を手に取って見てください。

みぽりんは 名古屋の子なんですよ。
何かとご縁があって・・・
是非ね 観てください。

さてさて P日記に 亮ちゃんが!
メンバー(60年の方じゃないよ 笑)と仲よくしてる様子を
伝えてくれると 本当にうれしいですね~。
仕事でも会うから もう プライベートはいいや!っていうんじゃなく
もう 仕事もプライベートも ベッタァ~リ

特典のDVDは 完全に素の部分が映ってるらしいですよ~。
Pちゃんの素?
ペットボトルの蓋をしない!
口開けて 寝る!
新幹線の中では 靴を脱ぐ!
まぁ そのくらいしか思いつきませんっが(笑)

まだまだ 譲渡先がみつかりません
なりさんからのご依頼
譲渡:9月18日(2枚)

なりさんは 社会人でらっしゃって
18日は どうしても お仕事の都合がつかないそうです。
空席を作りたくないとのことです。
是非とも よろしくお願いします!

交換をご希望の方は メールフォーム もしくは
非公開コメントよりご連絡ください。
その際 必ず 
○○さんと取引依頼とお書き下さい。
あなたの名前とメアドをお忘れなく!
私から あなたのメアドを ○○さんへご連絡します。
お席が分からない状況での お取引ですので
くれぐれも トラブルのないように 両者でご確認ください!
ドタキャン 転売は 禁止です。
私は トラブルの介入 責任は 一切持てませんので
よろしく お願いしますね♪

あ!LIVEの感想 書き忘れてる・・・
まぁ いっか(笑)
ワンミリでは あんなに ゼクシーな声だったPちゃんが
なんか幼い声に聞こえました。
でも 元気なNEWSって感じで 盛り上がりそうですね

直近の楽しみは 土曜日の『王様のブランチ』だね~。
こっちは BSだよね・・・

追記は コメ返です

ジャニーズブログランキング

いしこさん
はじめまして!
仁担さんから コメント頂けるとは思いませんでした。
ありがとうございます。
タッキーのコンサートでの仁の様子
仁担さんのブログで拝見しました。
週刊誌は いいかげんですね・・・
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示