09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お元気ですか?

2010年08月31日
残暑 お見舞い申し上げます。

明日から 9月というのに 真夏の暑さですね。

Pちゃん お元気ですか?

なんか ちょっと 元気がないのかなと。

日記の更新もそうだけどさ。

夏 楽しめたかな?

更新できなかったのは 夏を満喫してるから?と思ってたけど。

家で曲を作ってるって
それは もしや???
秋にアルバムとか 発売しちゃって
そのまま ソロコンサートですか?

慶ちゃんの舞台に
亮ちゃんの関ジャニツアー
秋は Pちゃん的には 時間ができるのよね~。

この秋は 多分 コンサートは行けないと思うけど
ここから いっぱい応援するからね!

って 誰も 秋にコンサートするなんて
一言も言ってないんだった
放っておくと どんどん妄想ワールドに入っていっちゃうわ。
さて 現実に目を向けてと。

昨日のネプリーグ さきほど 観ました!
ワンミリのPV流れたり
さくらガール 恋のABOのPVも流れて
いいわ~番宣 最高

慶ちゃん お勉強してきた割には
『かずかずの練磨』って

Pちゃんの ゾヒ みたくファンの間で流行るといいですね(笑)

テゴちゃんは 持ってるね

沖縄は 夏だけだしな・・・といい事言ってましたのに・・・
小山さん・・・押さえつけちゃいけません

しかし テゴちゃんは イッテQで鍛えられただけあって
当に百戦錬磨(笑) バラエティー慣れしてますね!

冠番組のオファー 来ないかなぁ・・・
おっと また 妄想の世界へ行ってしまうとこだった(笑)

でも 昨日 夢のお国へ行ってきたのは 妄想じゃなく 事実です(笑)



先日 ランドに行かれた ブロッガーさんが
生茶をツイッターでアップされてて
私も 欲しくなって 行って来ました(笑)

生茶

って そのためだけじゃないですけど

一日 予定が空いたので
急きょ ギリギリの夏休みを楽しんできたんです。
(『なう』で 私がTDSに居る事を知った 知り合いから
 ゾヒ お好み焼きを食して帰るようにとメールが来たのですが
 それは ムリぃ残念・・・)

暑いのに 混んでるね~
お陰で 生茶 飛ぶように 売れてましたよ


暑さのためか センター オブ ジ アースも
インディージョーンズも システム調整に入っちゃったりで
ファストパスの時間でも入れないとかありましたが
まぁ なんとか乗れたし
メガスプラッシュも 普段なら 絶対やらないけど
あまりの暑さに ちょっとばかし 被って
ボーンファイヤーダンスも なんとなく 見よう見まねで
踊ってきたよ!

ホント 最近のディズニーは 観客参加型で
とっても 楽しいね!

NEWSのドームツアーも こんな感じになるのかな?
そのDREAM TICKETは 土曜に来るのね

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« FLASHの山P | HOME | 24時間TV »

