07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

FLASHの山P

2010年09月01日
遅ればせながら 先ほど 本屋で
『FLASH』チェックしてきやした
(今日は ホタルノヒカリの日なので アホ宮風味

『FLASH』もそうだけど あの手の週刊誌って
生生しいヌードが載ってるじゃない?
家に置いておくのもさ 妙だし
で 立ち読みするのもさ
間違ったページ 開くと 大変な事になっちゃうので
まずは 目次で 何ページかをチェックして(笑)
今回は 18ページだったよ

目に飛び込んできた Pちゃんは

ドンキの袋をぶら下げて
LOVELESSの時のように ニット帽被って
アレは 浴衣? なんちゃって浴衣(袖が短い)は
帯が ハイウエストだし

一緒に居た仁のが まだ 上手に着れてたね。

仁とオソロなので 一緒に ドンキに行って
トイレで着替えたんかな?
で Pちゃんは 自分の着てたものを
そのまま ドンキの袋に入れたと、、、
仁は ナゼか GUCCIの紙袋だった、、、

まぁね 女の影がないというのは 判明しましたね(笑)

仁にまとわりつく女性たちが ラテン系?で凄いんだけど
その女の人に ちょっと 直してあげるわ!と言われて
仁は ぅんぅん お願い
Pちゃんは イヤ いいっすと断ったので
Pちゃんだけ はだけてるんだな、、、

などと 一人で 妄想ワールドに 入ってたら
隣で 『スッゲー』って声っが!

確か 隣は 年配のおばはんだったような、、、

そのおばはん(というか 危ない人だった
生生しいヌードをガン見

とっさに この人と同じ雑誌だと気づいて
棚へ返したよ・・・

Pちゃんさぁ 取材で 浴衣 着つけてもらった事あるっしょ?
帯は 腰骨
で 一度っきりでも ドンキの浴衣は 着ない
デパート系に行って その場で 試着しちゃえば
着て出かけられるでしょ?
服は そのまま 売り場の人に 無理を行って
配送してもらうのよ。
ニコって笑えば お買い上げ商品として 配送してくれるからぁ~

こういうとこが まだまだ 若いんだなぁ。
可愛いけど。
でも お仕事してるPちゃんは 精神年齢は 30歳以上だからさ。
ギャップを感じちゃうわ~。

まぁ それもこれも 含めて 大好きというのは
そんだけ 私が 年ってことね

まぁ 見なかった事にしたいとこだけど

で お口直しに 『CINEMA!CINEMA!』
ジョーのカットが たぁ~くさん載ってます♪

本番のシーンから 休憩のシーンまで。

取材用に 囚人服を着たジョーPが
せつなげに映ってますよ。

囚人服を着てても 美しい

なのに あの浴衣+ニット帽+ドンキの袋だと
ナゼ こんなに ガッカリしちゃうんだろう・・・

そうだ!やっぱり 変だからだ

大好きでも 変なもんは 変だぁ

あぁ スッキリした

私には あばたもえくぼという訳にはいかないようざんす(笑)

何を着てようが どんな格好してようが
Pちゃんは Pちゃん
な・ん・だ・け・ど・さ・

Pちゃん 辛口だったけど
許してね。
今夜は 更新してね
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Pちゃんファッション | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
すっきり
初めましてです(^^)/
「大好きでも 変なもんは 変だぁ」
に、すっごくすっごくすっごーーーく
共感しましたーーーー!!
あの写真をみて
何故だかモヤモヤしていたので(笑)
代弁してもらった感じで
すっきりしましたー!
そうですよね
「変」ですよね(^m^)
こんばんは。私もあの浴衣姿にはガッカリとゆうか、注目されるんだからもう少しなんとかならなかったのかと(笑) でも、そうゆう事気にしないとこも 好きなんですけどね!
NoTitle
「FLASH」の記事、ありがとうございます。詳細がわかって嬉しかったです!「変」なPちゃん、見てみたいけど。。。
でも、こんな大スターなのにドンキの袋を平気で持ち歩いちゃう、そんなPちゃんが私は好きですよ~!

管理者のみに表示