06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

"君以外に用はない♪”への想い

2010年09月10日
昨日のエントリーの中に
"用はない”というフレーズがあり
不愉快な想いをさせてしまったようです。

"君以外に用はない♪”というフレーズには
私のただならぬ(笑)想いがあるので
単に 「不愉快な想いをさせて申し訳ありません」と
コメントさせて頂くよりも
この機会に ちゃんとお話させて頂こうと思います。

私のブログを ずっと前から読んでくださってる方は
もうご存じかと思いますが
最近 ありがたい事に ブログランキングが上がってきたことも
あって 新たに 見に来て下さる方が増えたので・・・

『山下智久』君以外に用はない♪
って 一体 なんつータイトルだって思われた方も
いらっしゃると思います。

確かに 他のブログのタイトルは
もっと 優しい・・・(笑)

でも ハハァ~ンって思われてる方も多いはず

『SHORT BUT SWEET』でしか 聞けなかった
(CD化されてなくて ついこの前のワンミリ初回限定版で
ようやくDVDに収まったばかり)
『YOURS BABY』の歌詞から頂いたんです。

最初 横アリで 初めて
『CLAP YOUR HANDS!』で始まったこの曲を聞いた時
途中から 拍手が合わなくなっちゃって
どうしたものかと 意味不明で終わりました。
2度目 スタンド席から観て
ようやく 生Pダンス&上のモニターを観て
歌詞も分かってきて
心の中に 何かがひっかっかってたけど
とにかく 『ME』の演出が凄過ぎて
そのままになってました。

で 年も明けて 大阪城ホで
真正面スタンドから観て
『YOURS BABY』に ドキューン

大好きな人に まして Pちゃんみたいに
ワンサカ女の人が群ってくるだろう人に
『君以外に用はない』と言われたら、、、
とか 思ったら
この言葉って 最高の求愛の言葉なんだなぁ~って。

別に 自分に言われてる訳じゃないんだけど
もし 大好きな人にそう言われたら
最高に嬉しいじゃないですか!

だから この『山下智久』君以外に用はない♪っていう
ブログタイトルは 他の人がどう思おうが
私は Pちゃんが大好き
Pちゃんだけを応援してるよ!っていう
Pちゃんだけに向けたメッセージなんです。

例えば ジョーの公開の後
一般の人は どう思ったかな?
ファンの子は どう思ったかな?
とか Pちゃんだって 気になるはず。

そんな時 ファンレターを読んだり
もしかしたら こういうファンのブログを読んでくれるかもしれない。

もし 読んでくれる事があったなら
Pちゃんの自信に繋がって欲しい。
いつも そう思って ブログをアップしています。

そして 昨日は ちょっと おさぼりして
『』をつけないままに
山下智久君以外に用はないと書いてしまったので
やましたともひさくん 以外に用はないという感じになってしまって
他メンには 用はないのか!って感じに捉えられてしまったんですね。

でも 正直 アリーナ席の時は
360度 グルグル動き回るので
双眼鏡で Pちゃんを追ってると
花道に 他メンが来てくれてても
気が付かないこと あります・・・

でも その時は その担当さんが
必死でうちわ振ってらっしゃるでしょうから
お任せしときます。

流石に スタンド最前で 亮ちゃんが
遊びに来てくれたりした時は
うちわ ひっくり返して(笑)
手振ったりしましたよ~。
まぁ P担だって バレてましたけど

なかなか 言葉を伝えるというのは
難しいですね。

私は敢えて全てを文字にする人ではありません。
私の書くフレーズに
かつてのPちゃんのセリフがもじってあって
そこで Pちゃんを感じてもらえたら嬉しいなって思ってる時もあります。

真面目に書くよりも
ちょっと 遊び心を入れて
真意は 行間から読み取って欲しいなって思ってる時もあります。

そして そんな私の企みを見破って
メールやコメントを下さったりすると
最高に楽しいです♪

ただでさえ とってもコアなこのブログ・・・
ホント ややこしくって すみません

Pちゃんの親指のささくれを見て
痛いだろうなぁ~って気になっちゃうくらいのyuka♪さんなんで
どうぞ 温かい目で見てやってください。

これからも よろしくお願いします

そして 今日のエントリーを書く機会を与えて下さった
N○さん 本当にありがとうございました。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示