09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

My One In A Million

2010年09月12日
今夜も P日記は お休みだぁ

最近 2日おきだからさ
覚悟はして ケータイ開けるんだけどさ
やっぱり UPの文字がないとさ
寂しいんだよね、、、

でも 今頃は きっと 数こなしてる
思うので 我慢 我慢

さて 昨日のエントリーでは
たくさんの拍手とコメント
そして メールをありがとうございました!

メールの方には お一人づつ お返事させて頂きました♪
かなり こゆぅ~いのを(笑)
コメントの方は 今日のエントリー自体が
そのまま コメ返とさせて下さい。
とても 5行ほどには終わりそうもないので(笑)

ぶっちゃけ 皆さん このブログのタイトル大好きで
タイトルまんまのお人でしたぁ。

こんだけ タイトルでアピってるのだから
そういう人が集まるのは 当たり前だよね(笑)

そして yuka♪さんらしく そのままで居て下さいって
仰って下さるので このままで。

誰に遠慮することもなく
『山下智久』君以外に用はない♪
とか言ってみた(笑)

でもね 基本 yuka♪さんの見方は
Pちゃんから こっちを見た場合
どう見えるかという事なんです。

Pちゃんが 喜んでくれる事=
私の喜びなんです。

だから Pちゃんが おお!俺以外に用はないのかぁ~
ハッハッハって 笑ってくれたら 
それ以上は もう何も要らないのよ~ん(笑)

そう 名古屋駅で お見送りのファンが少なくって
一人で 何倍分も 手を ブンブ~ン振ってたら
それ 振り過ぎだろーって顔で 笑ってくれたPちゃん。

いつも Pちゃんから いっぱい
ビタミンPをもらってるから
恩返しがしたいのは こっちの方なんですよね。

そして 今回 感じたのは
自分が 大丈夫なのかな?って不安な時に
皆さんからもらう メールやコメントが
どれほどのパワーになるかって事。

Pちゃんが よく 自分の曲で元気をもらいましたって聞くと
こっちが 逆に もっと頑張ろうってパワーをもらいます。
恩返ししたいと思うんです。なんてコメントするじゃない?
あぁ こういう感覚なんだなぁって
皆さんのお陰で分かりました。

このブログが マイナスのパワーをプラスのパワーに変換できる
場所になっていけばいいな~って思ってます。

もう そうなってるんですけどね。

ちょっと 元気がなくって ここに来てくれた人が
元気になって 戻って行ってくれてら嬉しいし
私が 元気がなくって ここに居たら
皆さんに 元気づけられて。

受験生のママだから 大変でしょ?ってよく言われるのですが
このブログがあるので 太陽でいようと思えるんです。
細かい事言えば キリがないですよ。
でも ちょっと 離れて 冷静になれる場所が
家の中にあるっていうのは 本当にありがたい事です。

『山下智久』君以外に用はない♪
皆さんにとっても そんな場所になれたら 最高に嬉しいなと思ってます。

さらに 今日は もうちょっと 語っちゃおうかな。

Pちゃんの夢

それは スーパースターになること!
てっぺん取ること!

だったら ファンの私達ができるのは
てっぺん目指すPちゃんを応援する事。

シンプルにそれに尽きると思います。

なんだか グルグルと考え過ぎて
そういうのは 逆に迷惑なんじゃないかとか
いろんな意見もあると思いますが、、、

私は Pちゃんと同じ牡羊座。
物事 とりあえず 一周は グルっと考えますが
グルグル回ったりなぞしません(笑)

私的ですが 総合的に判断すると
Pちゃんは ストレートな応援 大歓迎なお方です(笑)

NEWSの中でも Pちゃんが てっぺんであって欲しい。
だから うちわに Pって書くのと同じように
ソロがあったのなら
私は 赤いペンラを振ります。
Pちゃんに てっぺんだよって分かってもらいたいから。
Pちゃんの自信に繋がって欲しいから。
アリーナから 天井 さらには ビスタ席まで
私は 見上げるからね!
Pちゃんの目線を追ってね☆

そして 山P率いるNEWSって TVでも紹介してもらってるのだから
NEWSとしても てっぺん取って欲しい。
だから NEWSも 目いっぱい応援します。

ソロで活動するなら
NEWSの時の 6倍の力で応援します。

Pちゃんは ジャニーズのアイドルです。
それが 役者『山下智久』にとって プラスになるようにと
常に願って応援しています。

最終的に どのカテゴリーで
てっぺん取るのか Pちゃん自身も模索していると思います。

Pちゃんが 決めたその最終的なカテゴリーで
てっぺん取って行く時
数々のカテゴリーの勲章を 引っ提げて行ってもらいたいなと思ってます。

さて 今日は この辺にしておこっかな(笑)

あと2日で アルバム フラゲできますね!
なんとか 頑張って 覚えましょうね~。
私は お風呂で 覚えます。
昔っから 勉強も 切羽詰まると お風呂。
暑いからね 早く出たいから
なんとしてでも とっとと覚えるから(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
yuka♪さんと共通点がまたできました。そう、私もおひつじ座です。結構楽天家ですよね?

ちなみに、私の名前、山下智久の山と久がついてるんです。
(どうでもいいか)

私のまわりにP坦がいなくて、yuka♪さんや他のP坦さんのブログを読ませもらうのが楽しみであり、癒しなのです。

これからもPちゃんをてっぺんに押し上げるため盛り上がりましょう。

20日は3塁側スタンド下段の真ん中あたりにいます。
NoTitle
はじめまして、名前にひかれて毎日読ましていただいてます。中学2年の娘が、山下智久さんのことを最初に好きになったのですが、すっかり40すぎのおばちゃんもはまってしまい、はや4年。今回の席は天井席と呼ばれる席のようで、今まででは1番遠い席のようです。でもいっかーそれもまた楽し、楽しい空間になりそうだし、なんて。実は運動会が延期になるといけなくなってしまうんですよね・・・。とりあえずコンサートは見たい。雨よ降らないで><。。。赤いペンライトふりたいよ~なんて。娘と横浜にでかけたり、ビックサイトにでかけたり、山Pのこととなると、どこでも行きたくなる悲しいおばちゃまですが、またお見知りおきを。
山下智久はこの世で一番大嫌い

山下智久だけ居なくなればいいのに

管理者のみに表示

