07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今頃は・・・

2010年09月18日
今頃は 盛り上がってるんでしょうね~。

お留守番ちゃんは 身が割かれそう

明後日 会える私でさえ
こんなに寂しいんだから
もっと 寂しい人いっぱい居るよね、、、

エーン><
とりあえず 泣いてみよう(笑)

ほら?ちょっと 笑えてこない?
ニャハハ

初日参加できない時は いつもそうなのよね。
困ったちゃんだ、、、

レポを読んでも
悲しくなっちゃう事もあるんだな。

って 書くと 自分がレポ書けなくなっちゃうけどさ。

ブロッガー(一応?)の私が 言うのもなんだけどさ・・・
いくら 正しい選択でもさ
寂しいもんは 寂しいんだもぉ~ん。(笑)

お智だちが グッズの写メ送ってくれたんですけど
LIVEっていうロゴ まんまでしたね(笑)

うちわも ま 普通だね(笑)

やっぱ ソロ魂は グッズまで 凄かったなぁ~って
改めて思うyuka♪さん(正直者ですの・・・)

ステージは 360度だそうですよ。
アリーナは 縦横無尽に動けそうですので
見失いそうだよ。

こんな寂しい夜 癒してくれるのは
ジョーのチラシしかないと思って
ダッシュで TOHOシネマズ行ったんだけどさ
一枚もない
一つのラックだけ 空っぽなのぉ~~~

あのニノ様でさえ 残ってるのに・・・

まぁ そんだけ 人気なんだ!
皆に観てもらえるねって
妙に安心してみたり(笑)

で 7周年?8年目?
もう この際 7で行きましょう!
7って いい数字だもんね~。


内容のないブログで ごめんね~。
なんとなぁ~く 寂しくなっちゃったから
書いてみたの。

エンドレスサマーの最後の方の歌詞でさ
今の自分が思うような自分じゃなくても
扉はきっと きっと あの夢に繋がってるから
って
歌詞凄く 好きなんだよね~。

昔さ 拓馬君(それは突然嵐のように)のセリフにも
似たようなのあったのね~。
理想の自分と違っても 一歩一歩進めば
ステップになって ダンスになる・・・
みたいなセリフ。

正確に出てこないわ~
気になった方は 某サイトで S.T.A で検索してみてね!

って 事で お時間がなくなりました。。。

コメ返すぐに出来なくって ごめんね~。
帳尻合わせ 頑張ってくるね!

ジャニーズブログランキング
山下智久 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
私も、20日参戦です。

それでも。
やっぱり寂しさ全開v-406
なんなんでしょうね、このやるせない気持ち・・・

ぴぃちゃんが。メンバーが楽しんで、はっちゃけているのなら、
それでいいじゃない。

って、強がってみたり・・・。

とにもかくにも。
早く会いたいです。大好きなぴぃに。

管理者のみに表示