09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

LIVE!LIVE!LIVE!衣装レポⅡ♪

2010年09月21日
エンドレスサマー
サヤエンドウ
太陽の涙

ここが 多分 ダイアモンド魂と同じ赤い衣装+
同じくリメイクデニムだったと思うんだけど
どう?合ってる???
もう ごちゃごちゃやねん(笑)

ちがってるみたぁ~いっ
ここから キラッキラ迷彩みたい!

で エコ衣装は 内容のない手紙からみたい!

非公開コメで教えてくれた
ris○さん ありがとぉ~~~!!!


ま!とにかく エコ衣装?
使いまわし?
いや あのデニムは傑作だった
Pソロでも 履いてたね。
Pちゃん よほど 気に入ってる?
ベルトまで一緒ですからね~(笑)
あのローリングストーンズの「ワッペンは 私も エアロの時のパンツに貼りつけました
まだ Pちゃんが履いてると思うと
嬉しいわ~。

秋の空
生れし君へ

この二曲で 迷彩キラッキラ衣装になったかなぁ・・・
ぅ~ん、、、

ま 迷彩キラッキラ衣装ってのは
マッスー 最高だよ
今回の衣装の中で 一番好きだわ!
今までにない斬新さがいい♪
スパンコールで迷彩って 凄いわぁ!
足元のファーがね、、、
マンモスみたいだけど
不思議と ダンスしてる時 気にならないんだよね~。

生れし~の時
センステで 歌うんですけど
私 Dブロ、、、
Pちゃん おもに反対のCブロに向かって歌ってました。
テゴちゃんに心こめて 歌ってもらっちゃいました(笑)

BE FUNKY!
LIVE

この二曲で 迷彩のジャケット脱いで
白シャツ+ファーの襟巻になった?

ファーがね 暑そうだった
ムートンってメンバーは言ってましたが 
もっと フサフサで イメージとしては
抱いてセニョリータ トラウマMステの時のファーと同じ感じです。
って 分かるかな?(笑)
あの色のファー見るとね・・・思い出しちゃうよ。

MCに入ります。
とりあえず 脱ぎます(笑)
飲みます(笑)
今回 どこが一番よかったかって
私的には MC!
センターで喋ってる間中
ずーっと にこやかなPちゃんが こっち向いてるっていう
なんの邪魔もなく スパーンって見えたの。
『山下 ジョー』のうちわを
胸元に置いてたら うちわ ジィー
うちわ 振ったり アピったりするとね
Pちゃんは 絶対に目をそらすから
そのまま 催眠術をかけるように うちわ動かさずにいた

MCの内容は 他にアップされてると思うので
『山下智久』君以外に用はない♪的な目線で行くね!
ま Pちゃんは 基本 話さない&話そうとすると
シゲが 俺はぁ~って邪魔する
この前 ここで 星の話になったけど
Pちゃんは スーパースターの星 金星人なんだって。
自分から ガーって行かなくっても
キラッキラ輝いちゃう。
俺が 俺がしないとこが やっぱ スターの素質かなって。
そんなPちゃんも ジョーの告知で
最後の最後 裏話ってとこだけ
遮られそうになったのに
頑張ったんだよ!
撮影で 2回位 本当に当たって ダウンしたんだって。
天井のライトが キラキラして ガーって落ちてきたって。
もう ボクシングはやりたくないって。(笑)

キャンペーンでは やりたくないとは 流石に言えないよねぇ~。

そのまま 亮ちゃんのソロへ。
エイトの曲を ちょびっと歌って。
で ボソっと爆弾発言!
「手越!手越!皆さん ツイッターには気をつけましょう!」
code
会場の引きっぷりに オタオタになって
歌えなくなっちゃう亮ちゃん。
今回 バンドがいないから 自分で PCで打ち込みしてきたって
話しを忘れちゃって やり直し。
2回位 やり直したね。
まぁ P担には へぇ~な話しでも
テゴ担には ちょっとねぇ・・・

ま P担の私達にも ちょっとショッキングな出来事が後半に
起きちゃったみたいなんですけど~
私のブロックからは 運よく?見えなかったので
なかったものとします

たいして内容ないのに
なんで こんなに長いねん・・・
Ⅲへ 続く(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
NewS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

