09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

LIVE!LIVE!LIVE!衣装レポⅢ♪

2010年09月21日
Ⅲで終わらせるよ!(笑)

内容のない手紙
HAPPY BIRTHDAY 
NewS ニッポン
チェリッシュ


ここの衣装が 全く思いだせないんです・・・
白シャツだった?
Pちゃんの白シャツのバックは
クロスした剣+PARISって スワロってあったよぉ~。

訂正!
内容のない手紙から
ダイアモンド魂の赤い衣装だったみたぁ~い!
非公開コメで 教えてくれた
ris○さん ありがとぉ~~~!!!
あとで ちゃんと 書き直すけど
ちょっと しばらく このままにさせてね!


他メンは・・・
どだったかな?(笑)

今回は 首にアレクサンダーマックイーンのスカルの
マフラーをしてましたね~。
シゲ マッスーにしては 珍しいなと思いました。
マックイーン亡くなっちゃったんですけどね

スっとPちゃんが 居なくなって
あぁ ワンミリの準備に行ったなぁ~って思ったら
ドキドキ

Pちゃんのサラッサラの髪が 風になびいて
あ!Pちゃん 髪 切ってないと思うよ!(MIZUKIさんへ)

衣装は Mステの時と同じ
LEDのフード+サングラスは・・・
サングラスは・・・
サングラスはぁ、、、(笑)
もう 1500人位の人には 教えちゃいましたけど
ここまで 埋め込んで 読んでもらったお礼に
もう一回だけ載せちゃうね!
お約束守ってくれてた方 全員にとっても感謝してます!
そうじゃないと こういう衣装ブログはできないの。



Mステは 赤だったけど
今回は 黒でしたね。
ただ 注意してね!
テンプルが特徴のこのサングラスなんですが
Pちゃんの髪で ほとんどテンプルは見えないの。
TVは コマ送りにして確認済みだけど
LIVEでは そういう事できないから
100%保障はできません。
あくまでも 趣味だから!
よろしくね

赤いペンラ ブンブン振って
Pちゃんと一緒に歌って踊って
最高に楽しい3分だったよ。
終わった余韻に浸る間もなく
LIVEのペンラの点灯の仕方を説明するPちゃん・・・
おおーーーい!
ちょっと 待ってよ(笑)
持ってないから そのペンラ!
って事で 赤いペンラをそっと消しながら
グルっと天井まで 見渡したよぉ~。
3塁側上段で 束になって赤くしてくれたとことか
2本持ちで振ってくれてる方とか
ちゃんと見えてたよぉ~。
P日記にもあったけど
Pちゃん 見てたからね!
ま LIVEのペンラも振りつつ
赤もありかと思います♪
今回 赤 白 ブルーとあって まるで フランスの国旗のようでね
とってもお洒落でした。
東京ドームでも ゾヒ その景色をPちゃんに見せてあげてくださいね~♪

Forever 
Snow Express
ワンダーランド
TEPPEN
希望~YELL~
Share

ここは 黒と白のチェックに金の☆がついた
ロングジャケットでした!
最後をしめくくる衣装って感じでしたね~。

ワンダーランドでは 前の席のお姉さんが
「キタ!」って叫ぶので 何が来たのかと思ったら(笑)
この曲が とってもお好きなようで ガンガンに踊ってらっしゃいました。

このお姉さんのお陰で 私も めっちゃ楽しかったぁ~♪
全く知らない人だけど 一緒に踊ってました!
担当さんが 違うので 遠くのPちゃんを見る私とは
お見合いになっちゃうんだけど(笑)

気球の時はね 流石に寂しいね アリーナ・・・
でも 一度だけ こっち見てくれたよ!
それを 私へのファンサだわ!と思えるほどではないんだけど(笑)

でも ビスタ席まで 手振ってるPちゃん他メンを観て
こんなにも思ってくれてるのに
なんで 天井席 天井席っチケが飛びまわったのか
残念でたまらない気持になったよ・・・

パンフを読むと 余計に涙が出ました

アンコールは
D.T.F
2人/130000000

勿論 LIVE!LIVE!LIVE!のTシャツですね。
ただ リメイクはしてなかった・・・
最初っから ストーンは付いてるんだけど
P=タンク
とかね やって欲しいよ?まっすー(笑)

もう 皆さん知ってると思いますが
D.T.Fで Pちゃんが ぶっ壊れます。
サラッサラの髪を ブンブン振って
aikoか?ってな感じ(笑)
めちゃくちゃ 可愛い
これから 嫌な事あったら
D.T.F聞きながら 髪ブンブーンしようと思います!(笑)

D.T.Fは 本当に楽しい♪
歌い方も 皆 歌詞に合わせてて
Pちゃんは 不思議ってとこ
フ・シ・ギッ!!!って歌ってましたよ~。

この辺りは Pちゃんは 真反対の方に行っちゃってたんで
流石に諦めて
近くに来てくれたテゴちゃんに
「ありがとう 祝7年」のうちわで 猛アピール
おっし!来た!
色紙飛んできましたぁ~
ハイッ!斜め前のマダムの手に収まりました

次 慶ちゃん 来ました!
ハイ もう一回 7年うちわで ちょーーーだいっ!ってアピール!
慶ちゃん お!
よし! 今度こそ 来る!!!
キターーーー
アレ? どこ行った???
ハイッ!思いっきり 娘の目の上に当たって
これまた 左方向の別のマダムの手に、、、

もう どんだけぇ~~~~(笑)

うちの娘の目が 心配で
最後 Pちゃんが ハケるとこ見てないし・・・

ま 目に入ってなかったから 良かったけどね~。
気をつけようね(笑)

祝7年ってのは 結構 いい感じですよん。
私の近くでは 誰も居なかったから
余計 見てくれたのかもしれないけど。

スタンドの場合は 一枚に一文字にすれば
凄く目立つよね!
あと 心理学的に言うと(大袈裟に 笑)
「ありがとう」と言われて嫌な気分になる人は居ないので
自然と相手も 笑顔になるよ♪

wアンコの時
NEWSコールが小さくって
Pちゃん 聞こえなぁ~いって言って
メインステージで 寝っころがっちゃって
これは 貴重なPでした。

恋のABOは POPなHIPでバァ~~~ン
Pちゃんの可愛いお尻で 実践してくれちゃいましたよ。

トリプルアンコの裸足のシンデレラボーイまで
とにかく はっちゃけて 凄いテンションだった!

Pちゃんは 何度か近くまで来てはくれましたが
遠かったぁ・・・
Pちゃんの近くまで行きたいという気持ちとは
裏腹に 遠かったよ・・・
やっぱりね ステージに居るPちゃんはね
どこまでも 手が届かないんだなぁって。

いつも思うんだけどね 魂の後はさ。

今回は ミラクルは なし!(笑)

ミラクル期待してくれてた人 ゴメン

ここまで 長いレポ 読んでくれて
ありがとうね!

あくまでも 『山下智久』君以外は用はない♪目線のレポなんで
よろしくね~。
あと 衣装について ここは こうだったよぉ~とか
全ステした人とか 教えて下さると助かります♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
NewS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

