07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

予定は未定

2010年09月23日
昨夜は 仲秋の名月

ちょうど コンビニに寄って
空見上げたら 綺麗に見えた。

Pちゃんも見てるかな?とか思い
P日記 開けましたが
全く その気配なしでしたね(笑)

月って ケータイのカメラだと 上手く撮れないもんね。

で 何々?

音楽 聞いてた。
ジム行った。

ぅんぅん 私も 音楽聞いて ジムも行ったぞ!
(こんな事でも 共通してると思っちゃうw)

炒飯作る?

ほう・・・
私も お昼に 炒飯食べたよ!
冷凍だけど(笑)
Pちゃんは 作る派なのね~
って どっちが主婦だぁ

でもさ 結局は 自分一人のために
作れなかったようね

まぁ 皆でワイワイ 焼き肉のが手っとり早いし
魂で体力消耗しちゃったんだから
ガッツリ食べておくれ

スルーでお願いします


ハイっ!

コヤシゲコーナーのパクリ
かなり 使える

Mステ 10月15日 NEWS出演ってことは
COMING SOONの予告通り
シングルが発売されるのね~。

アルバムと一緒にレコーディングしてるんでしょうね。

で オーラスで 先取り披露かな?

どんな曲か楽しみですね

追記は コメ返です


ジャニーズブログランキング
keiさん
白×黒のチェック 7~8センチ位の大きさの金☆が散りばめられてます(笑)
ちなみに キラキラスパンは 要は KITSONのスパンコールのバッグみたいな感じの生地です。
10月頭には TV誌とかで 衣装も分かるけどね


あきこさん
メモ?取らない!取らないよ~。
人それぞれだけど 私は せっかくのLIVEだもん!
楽しんだもん勝ちでしょ?
メモなんか取ってたら 楽しめないし
周りも白けちゃうと思うので。
ひたすら 帰りの車の中で
ダンナに状況説明しながら 脳内HDDを呼び起こしました(笑)

P holicさん
私も 東京 行きたぁ~~~い!
早く DVD出ないかなぁ~。って 気が早過ぎ???

kum○さん
ありがとうございます!
やっぱ あの一曲だけだったんだぁ。
後で 訂正してきます!
襟のキラキラって 黒のキラキラでした?
パンツは クリスタルで目立ってたけど。

ris○さん
その件につきましてぇ~はぁ~(笑)
流石に ここに書くこともできませぬので
メールを頂けると ありがたいです♪

Coc○さん
ご主人もご一緒とは 羨ましいです。
うちは 娘が 友達と行くようになったら
付き合ってくれるそうです(笑)

mai○さん
恋は盲目~ステキ☆
たまには 公開コメにして
皆さんにご披露しちゃって♪
もしかしたら 本人にも届くかもよぉ~(笑)

さ○さん
飛ばしちゃって ゴメンなさい・・・
AKBのこじはる(小嶋なんとか・・・)さんが ツイッターで
手越って 一分だけ 呟いて それが ヤフーニュースにまで
載っちゃったんですよ、、、
亮ちゃん ちょっと悪ノリでしたね・・・

スポンサーサイト
P日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示