07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

山下智久の日記

2010年10月02日
初めて来て頂いた方へ♪
↓のエントリーを読んで頂けると幸いです
"君以外に用はない♪”への想い

2010年9月30日現在で 2450回です。

2500回まで あと50回。

2日おきの今のペースから考えると
あと2~3か月で 2500回を迎える事になりますね。

8年を超えてるんですね。

最初っから 読んでいたわけではないのですが
第一回の日記は 僕も始めることになりました~
みたいな感じだったようですね。

いつ頃からでしょうかね?
こんなにも精神的な支えになってくれる日記になったのは。

実は 私 このブログを P日記の記録替わりに使ってるとこもあるんですね。
もっと 早くやっときゃぁ良かったなって思うんですけど
先日 ちょっと お休みしようと思った時に
最初の方のブログを読んでみたんですよ。

まぁ 恥ずかしいですね(笑)

きっと 今のブログを何年後かに見ても そう思うんでしょうけど。

そんな意味で P日記の書籍化は Pちゃん自身がOK!しないんかなぁ~って。

で 2009年2月のブログを見ると 
Pちゃん 悩んでいたようですね。
もっと良いチーム目指して日々精進する
なんて 言ってたようですね。

その答えが 今回の LIVE!LIVE!LIVE!で 出たという事なんでしょうね。

あと 同じ時期に ボクシングジムに行ってるという日記が目立っていたようで
私 ボクシングの映画かドラマのオファーが来てる?
なんて事書いてます・・・

偉大な作品『あしたのジョー』を引き受けるかどうか
また NewSとしての活動 ソロとしての活動
そのバランス配分に悩んでいた時期だったんでしょうかね。

最近の雑誌を読むと
答えが スッキリと出て 解決した!って感じですよね。

Pちゃんも 全てを書ける訳ではないので
その時 Pちゃんが何を考えているのか
分からない時があるのですが
『山下智久』という人を よぉ~く観てると
点と点が繋がって なっとくぅ~となるんですね。

と まぁ 今日も 全くリアルタイムで書かなくっちゃいけない事が
書けなかったわ(笑)
オリスタとか・・・
だいたい TV FAN WINK UPとか もう どぉ~すんのぉ~(笑)

はっきり言って 今日のネタ 今日書かなくっちゃいけないの?って
読み返して思ってるんだけど ま 許して(笑)


本日 千代大海の断髪式がありました。(いきなり リアルタイム 笑)
メレンゲで 千代大海さんが 山Pに断髪式に出てほしいと
仰っていたそうなので もしかしたら 出席したかもしれません。
ただ 亀田兄弟 伊藤英明さんの目撃情報は 入ってきておりますが
Pちゃんは?
なんでも あいうえお順で 300人以上もの著名人が
鋏を入れたそうです。
夜は パーティーがあるので そちらにお顔を出すかも
しれませんね~。

土曜日だしね P日記 更新してくれるか 微妙ですが・・・

追記は コメ返です

ジャニーズブログランキング
keiさん
0:01・・・微妙に間にあってませんね(笑)
そこが また 嬉しかったり!
いつも ありがとね~♪

ympさん
嬉しいコメント ありがとうございます!
ympさんは お誕生日まだですか?
Pちゃんのメッセージ 一年同じなのかな?
違ったバージョンになるのかな?
楽しみですね♪
P日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示