07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Mステ 亀梨君衣装

2009年02月20日
2月20日 本日のMステ ヤバイ

亀梨君 カッコよすぎです

MCの時の英字のレインコートみたいのもカッコよかったですけど やっぱり あの歌の時の青いエナメルのライダースが 斬新でしょ

ホント お洒落の達人ですね

どこのブランドのか 今まで 必死で探したんですけど ぅ~ん・・・わかりません

最近は ルシアンペラフィネがかなり衣装提供してるんですけどね。

サングラスもかっこいいですね。

昔 少クラで歌ったときは ガッチャのサングラスしてましたけど 今回は 違いますねぇ・・・

どこのでしょうかね?気になります(笑)

で 歌!も 最高にカッコよかったです♪
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2001回 | HOME | 祝2000回 »