07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

HEY!HEY!HEY!山下智久着用♪

2010年11月02日
おっはよぉ~~~ございます

Pちゃんのあのローブ・・・

001のコピー

誰?先週の予告で コレ ブランド調べる必要ある?とか言ってた人。
昨夜も コレ 着せたいお母さん居る?とか言ってた人(笑)

やっぱ Pちゃんが着用したもんは どぉ~しても気になっちゃうのよね~。
朝から 探しちゃったわ~。

wjk ダブルジェイケイ ロングシャツジ...

wjk ダブルジェイケイ ロングシャツジ...

価格:47,250円(税込、送料込)



最近のPちゃんの衣装は wjkかjun hashimotoが多いですね~。
って wjkは 元々jun hashimotoがデザインしていて
今は wjkから抜けて jun hashimotoでやってるそうです。(ダンナ談)

ぅ~んと こんな話は 皆にはあまり関係ないのですが
『山下智久』君以外に用はない♪の衣装の情報ソースは
どこかからの転用ではありません。
強いて言えば ダンナ様からの情報です。
アップの速さから考えて頂ければ 当然分かる事だとは思うのですが。
念のため(笑)

また  ここでの情報を わざわざ SNSなどに書き込みしないでくださいね~。
どうしても Pちゃんの着用品を知りたがってる人が居たら
このブログをそっと教えてあげてください

ではでは 皆様 ご機嫌よう~

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Pちゃんファッション | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
yuka♪さん。。いつも気になるP着用のモノ情報有難うございますぅ(⌒‐⌒) 細身のロングジャケット Pに似合って素敵~って思ってたのですっきりしましたぁ★ あのフサフサが個性的。。猫がじゃれつきそうな・・・(*´∀'*)
yuka♪さんのご主人はおしゃれさんなんですね~うちのダンナは全く疎い人だから尊敬しちゃいます。。
さすが♪早いですね~フサフサ?(笑)みたいなの付いていたりよく見るとオシャレなんですね。また楽しみにしてま~す。
NoTitle
Hey3のあとの寂しい気持ちも少しおさまってきました。
もっと以前みたいな座ってたくさんトークのほうがよかったですね。
ポストに届いていたfighting Man うれしかった!

一度お聞きしたかったのですが、新恋人とかいつも気になりますか?ほんとの情報かもわからないのに、
一喜一憂するのもおかしいですよね・・・気になって・・
ご立腹!
いつも仕事が早いね。
というか、ご主人様は普段着もこういうブランド物を着てらっしゃるのかしら?おしゃれだわ~。

Pちゃんの衣装、テレビでは分かりにくかったけど、実物はかわいいチェック柄だったのね。それに、ふさふさがいいよね。

ところで、「Fighting man」を今回アマゾン以外で予約したんだけど、未だに発送メールすら来てないの。どうなってんねん!
フラゲした方たちがうらやましい、、、。

明日はプレテストがあって朝早いのでこのへんで。
サスガ!!
yukaさん、お久しぶりです。
なんでも探し出すyukaさん、サスガですね!!
yukaさんご一家は、とてもオシャレさんなんでしょうね。
着こなすのが難しそうなジャケットなのに、山Pだったら
なんでも似合っちゃいますね。

マネキン対決NEWS編(妄想)も笑えました~。
個人的に、西川史子の毒舌は的を得ていて笑えるのですが
NEWSメンであの毒舌に耐えられるのは
テゴくらいでしょうかね。。。
NoTitle
yuka♪さんこんばちわ~!
ツイではリフォローありがとうございます!

yuka♪さんもご主人も
すんごくファッションに詳しいのですね~!
服飾関係のお仕事をされているのですか?

ベストジーニスト
次はぴぃちゃんに取らせてあげたいですね!!!

管理者のみに表示