09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3DAYS P日記

2010年11月07日
こんばちわ

夢と感動をありがとう!
最後まで 諦めない 当に Fighting Man

昨日 今日と 私のツイが ドラゴンズ実況中継になっちゃって
ゴメンね~

さぁてと Pちゃん どったの?
3日も連続で 更新してくれちゃうと
またまた 甘えん坊になっちゃうよ

まずは 今日の日記に登場する スタイリストさんって
やっぱり 野村さんかなぁ~
また 野村さんとお仕事だったのかな?

ラーメン屋さん 気になるよね~

ラーメンor丼
寿司or焼き肉


で 結局 どっちにしたの?
どっちかっていうと どっち?(笑)

で 昨日の日記は またまたぁ~
Pちゃんファンレター読んでくれたんだね!

応援してくれてるみなさん全員に喜んでもらえるように
努力します!


あぁ なんか 9月下旬のエントリーに書いた事
ちゃんと 分かってたんだよね~
そりゃぁ 分かってたよね~
ちょっと 胸が痛んだ。

頑張ってなくて 結果がでないなら 頑張ればいい!
でも 頑張ってても さらに 頑張るっていうのは
相当な精神力が必要。

Pちゃんのその強さは どこからやってくるのかな?
ファンの応援?

きっと 『山下智久』が『山下智久』であるには
『山下智久』のファンからの応援が エネルギー源なんでしょうね。

プライベートなところで 補充できるエネルギーとは
また 違うのかなって思います。

そんなこんなで 強引ですが(笑)
まだまだ ジョーへの応援メッセージ 募集中ですので
拝啓 矢吹丈様へ よろしくお願いします!

話は ガラっと変わって
今日は 夕方から カラオケ行って来ました

Fighting Man 3回も歌っちゃったよ~
歌うと 益々 この曲の魅力が分かるね!
コール&レスポンスを 娘とパート割して
楽しんできちゃった!
勿論 振付もバッチリ(笑)

カップリング曲がなかったのが 残念だなぁ。

LIVEのセトリ順に歌いたかったなぁ・・・

ワンミリ LOVELESS 共に 本人映像(DAM)
何度も観てるのに 場所が違うから?
なんか 嬉し過ぎて 顔がにやけてきちゃったよ~。

『秋の空』DVDで P&亮が 歌いだし苦労してたけど
その意味が分かった!
僕も笑えたらぁ~~~~って大きな声で歌われると
入りにくいんだよ
娘の声が Pちゃんと同じく ひっくり返っちゃって(笑)

2時間 めちゃくちゃ集中して歌ったなぁ~
ストレスも 解消できたようだ♪

最近の娘の応援歌は World is yours と Fighting Man!
これで ラストスパート あと2カ月半 頑張っておくれ~

追記はコメ返です

ジャニーズブログランキング
まあさん
ツイ・・・(笑)
明日から P専ツイにしまぁ~っす!
P担の人 ビックリだったよねぇ・・・
Pちゃんファッション♪ コアな私の趣味に共感して頂けて
嬉しいです!

ゆかりんさん
ドーム魂のポスター、、、
娘の部屋に貼ってあるけど 今 寝てる途中だから
見にいけない・・・
クレセントルナじゃなかった?

きのこPさん
ブログもツイもリアルも どれも一緒かもぉ~(笑)
ただ リアルな私は 気を許した人としか話さないけど。
Pちゃんは 自分で買ってる訳ではなく 提供されてるのよね~
私にも提供してください!(笑)
影響力がないと 提供してもらえないから。
ブランドのレベルが上がって行くということは
Pちゃんのレベルも上がってるって事なんだよね~。
たかが衣装だけど そういうのも ね 見えてくるわね・・・

ク○さん
お役に立てましたでしょうか?
HPではね 同じの載ってないでしょ~。
もし 同一のものをお買い上げしようと思ってらっしゃるなら
品番とかお教えしますよ~

マダムさん
素直に コレ 欲しい!の一言でいいんじゃないでしょうかね?
欲しいに理由は ナイ!(笑)
欲しいもんは 欲しいんだぁ!で行きましょ♪
シタリ顔!やっぱツボですよね~

めぐ○さん
お役に立てたようで よかったです!
また 気になるものがあったら 覗きに来て下さいね~

スポンサーサイト
P日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
こんにちは!

カラオケ発散ウラヤマシタ~♪(!)
うちはコン後に子連れでカラオケ2時間spを
狙ってるんですがチャンスを逃してて。。(汗)

今週あたりトライしてみよっと
拝啓 矢吹丈様へエントリーもね(!!)
想いを8割まとめたんで・・

奇遇です♪私もルームウェアはジューシー
スウェットです(←どうでもいいねこれは!)
野球盛り上がってましたね~yuka♪さん

そっかぁ~身につけてるブランドのレベルが上がるってことはPちゃんのレベルも上がってるのかぁ~yuka♪さん深いわ~すごいわ~なるほどね~そういうことなのね~(コメにも何にもなってないねwwただのつぶやきになってしまった~)
NoTitle
連日の日記更新v-238
嬉しいね!

ジョーへの応援メッセージ、何度か書こうとしたんだけど
何か私の文章、感情が入りすぎてて重い。。。v-405
締め切りはいつ?


3日連続のP日記はホントに嬉しいですね(~ヘ~;)前までは 毎日が当たり前だったのに、今では 今日は更新してあるかどうかって、祈るような気持ちで 最後のハートを押してます(笑)

自分に、やまぴーは忙しいし、プライベートだってあるし、これ以上期待するのは贅沢!と言い聞かせちゃってます(;_;)

でも、やっぱり今晩も期待してハートを押します(≧ω≦)

管理者のみに表示

