07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとう!

2010年11月22日
こんばちわ

先ほど 全ての編集作業を終え クロネコメール便にて
発送してきました!

001_20101122143731.jpg
64名の方のメッセージは 30ページにもなりました♪

002_20101122143800.jpg
UFOみたいなのは 我が家の電気(笑)
Pちゃんが 移動中の車内でも 読みやすいように
クリアファイルに入れました♪
表紙は ジョーPのケーキ
才能がなく あまり凝ったことができなくて ゴメンね~。

003_20101122143935.jpg
PCで見るのと 実際にプリントアウトして
本のようにして見るのでは 一味違いました♪

ページを跨がないように 編集したので
順番が前後してますが ご了承ください。

Pちゃんに届くといいですね~。

東宝 ワニブックス ファミクラに送らせて頂きました。
出版社 どこにしようか 迷ったんだけどね
以前 日記で wink upの取材で ファンレターを受け取ったという
話しがあったので ソレに期待♪

あまりにたくさん送り過ぎても 全て 同じものが
Pちゃんの手元に行ったら ある意味 怖いしね~(笑)

さてさて 私ごとで 恐縮ですが
1月末まで ブログの更新が ランダムになると思います。

ブログの更新がない時は yuka♪は yuka♪なりに
頑張ってるんだなぁ~と思って下さい!

まぁ ここで たくさん充電させてもらったし
終わった後には Pちゃんが これでもか!というほどに
ご褒美を用意してくれているので
頑張れます♪

Pちゃんのファンになって 私 めちゃくちゃ 精神的に強くなった!
これは 一生ものの財産です♪
Pちゃんに どれほどお礼を言っても足らない。。。

どんな事も 笑って乗り越えられる。
今は そんな気がしています。

Pちゃん ありがとう♪

2か月 全く 書かない訳ではないので
たまに 覗きに来て下さい♪

その時は ランキングポチ 拍手 コメントなんかを残してくれると
嬉しいです


『あしたのジョー』エキストラ体験記
感動的な体験記を寄せられておりますよ!
まだまだ 多くの方がエキストラに参加されたと思います!
是非 シェアしてくださいませ♪


コメ返は 続きを読むから

ジャニーズブログランキング
マロンさん
こちらこそ ありがとぉ~♪
また メールしまぁ~す!

ke○さん
あらぁ 急がしちゃって ゴメンね~。
ke○さんも 大変そうですね。
お互い Pちゃんを励みに頑張りましょうね!
ありがとぉ~♪

みーさん
コメント入れるの 分かりずらいですよね・・・
また テンプレート変えたので 下の方に コメントって書いてあるとこ
ポチっとして頂くと 開くかと思います。
文字にすると思わず お喋りしてる事を 打つという感覚だと
スラスラ書けちゃうと思います!
って 私が そうなんで(笑)
ご主人さまも 参加されたんですね~☆
一度でも ちゃんとPちゃんの事を知ってもらえれば
世の男性陣にもファンが増える事 間違いなしですよね!

ホリックさん
ホリックさんこそ メッセージありがとうね!
お互いこれからが 正念場だね。
でも 終わったら いっぱい楽しいこと待ってるもんね~。
がんばろうね!って本人が 頑張らなくちゃ どうしようもないけどさ(笑)
ヒカルの君かぁ。。。それも 楽しみだっちゃ☆

ym○さん
こちらこそ ありがとうございました。
ym○さんのメッセージを敢えて 最後に載せさせて頂きました。
君に届けというのが とてもよかったので♪
ステキなメッセージをありがとう!
Yours Babyフェチ(笑)の私 また魂で あのダンスを生で
観れたら もう 本望ですわ。。。

TomoPiさん
あの場に 一緒に居られた方は
出演者ですよ~。素晴らしい!!!
私の後と言わず 皆で 手をつないで 輪になって行きましょう♪
Yours Baby大好きさんが たくさんいらっしゃるのも
本当に嬉しいです!
このブログやってなかったら こんなにも Yours Babyファンが
多いとは 知る由もなかったです。

とも○さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
衣装の検索で こちらに来られたとの事
とても嬉しいです!
衣装解説が このブログの看板メニューなので(笑)
Pちゃんは ファンのお手紙を楽しみに待っておられますよ~。
Pちゃんにお喋りするように 往復ハガキに書いて
送ってみてください。
アルバム発売前に必ず お返事がきますよ♪
スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう☆
yuka♪さん、こんばんは☆ミ
最後の最後のメッセージになってしまって、ごめんなさい!
こんな機会をつくってくれて、そしてこんなに素敵にまとめてくださって、
ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

ほぼ毎日ずっとyuka♪さんブログ読ませていただいてました。
お忙しくなるのかな。。。くせでポチッときてしまうと思うけど。(笑)
Pちゃん、yuka♪さん同様、あたしもがんばります!

み~んなの気持ちがPちゃんに届きますように・・・☆
No title
yuka♪さん。。矢吹丈様あてのメッセージのまとめやら発送やら
ありがとうございました~!お疲れさまです。。素敵な表紙までつけていただいて。
きっとPの手元に届いて読んで貰えると思います。みんなの熱いおもいの詰まったメッセージ、喜ぶだろうな~(それ想像して泣いてしまいそう・・)
yuka♪さんは1月末まで、自分磨きに専念されるのでしょうか?
また、ちょくちょく覗かせてもらいますね★
ありがとう!
yuka♪さん、Pちゃんがいつでもどこでも見やすいように、綺麗にファイルに入れてくれて、それに素敵なジョーPのお誕生日の表紙をつけてくれて、Pちゃんの目にとまること確実ですね(^^)本当にありがとうございました。
人に何かしてあげたいと思ってもなかなか出来るもんじゃないですよね。それをやっちゃうんですからyuka♪さんはさすがです!尊敬しますm(__)m憧れちゃいます! 
yuka♪さんは、今やるべきことをされるのですね。私もPちゃんyuka♪さんを励みに前を向いて頑張ります。
アッ、お休みに入られる前に教えてください。「エキストラ体験記」はどうやって入ったらいけますか?入れないジョー(T_T)



No title
ジョーぴぃへのメッセージ。
ステキな提案をありがとうございました!
便乗させていただけて、幸せです♪
みんなの想い&愛がぴぃちゃんに届きますように・・・。

それから。
つぶやきの件でも、お世話になっております・・
なんとか、つぶやけるようになってきました!

いつの日か、ぴぃちゃんがつぶやいてくれることを心から願っている私です(笑)
yukaさん!「拝啓矢吹丈様」に参加させて頂き、ありがとございましたm(_ _)m山Pに幸せをもらうばかりじゃなくて、山Pに喜んでもらえることをしたいと思い、参加しました。きっとみんなの想いは山Pに届くと思います。これもyukaさんのおかげです!!本当にありがとうございました。
yuka♪さん メッセージの企画から編集、郵送、本当にありがとうm(__)m

Pちゃんも頑張ってる、yuka♪さんも頑張ってる、私も一歩前に踏み出そうと思いました!

yuka♪さんには、この間のNEWS魂の時、どれ程救われたか…こずえさん風に「勝ち組です」って言ってくれて本当にうれしかったよ

yuka♪さんの影響で衣装にも目がいくようになって、また違う楽しみ方ができたり
yuka♪さんの愛のあるダメ出し、大好きです!


Pちゃんを応援していくうえで、家族や家庭、仕事も大事ですもんね

私も、最近P事に夢中になっていたので、少し家族との時間も大切にしていこうと思っています

yuka♪さん ありがとう
No title
yuka♪さん、 ご苦労様でした。  文才の無い私は躊躇したまま結局メッセージを送れないまま終わってしまいましたが、皆さんが書いておられたすべての想いの中に私の気持ちも入っていたので、ただただ共感して熱くなってました。  今は皆さんの想いとyukaさん♪のご苦労がPちゃんに届くことを祈っています。   yuka♪さん、ありがとう。
yuka♪さん。
この度は、ほんとにありがとう!!
応援する気持ちはあっても、どうしたらいいのかわからなくて…
yuka♪さんに甘えてしまいました。
みんなの気持ちが、ぴぃちゃんに伝わりますように!
手元に渡りさえすれば、きっと読んでくれる。そういう人だから。

ありがとう、お疲れ様でした。
yuka♪さん 編集お疲れ様でした*画像を見て素敵に出来上がっていて、感動でした(≧▼≦) ほーんとに、この企画に参加させて頂いてありがとうございました(*^_^*)

yuka♪さんのブログが私の毎日の生活をP様に一段と近付けて貰えた感じです*
文章を書くのが凄く苦手でコメント一つ書くのに一時間以上かかる事もあって、それでも気のきいたことが言えずで残念なわたしですが、楽しいコメ返も嬉しいです(//∀//)

しばらく 毎日の更新はお休みということですが、しっかりお邪魔はさせていただきますので、これからもよろしくお願いしま~すm(__)m(笑)


管理者のみに表示