07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

YOURS BABY

2010年12月04日
こんばちわ

王子は どこ行った???(笑)
一週間も 更新してくれないなんて

でも 山下は山下なりに マジ 頑張ってるんだって!
昨日は 都内某ホテルにで NEWSのカレンダー撮影だったそうですよ~
(M&Mコンビちゃん ありがとぉ♪)

仕事用のケータイが 壊れたんだなと思っときましょ

さて 皆様 きっと寂しさを紛らわすために
SBS 観まくりじゃないですか?

かく言う私も

以前 『YOURS BABY』の歌詞解読やってたの覚えてます?
完成って事は ありえないんですけど
私の耳には そのように聞こえ
歌ってるって感じのを 載せておきます♪
歌詞じゃないよ 鼻歌だよぉ~~~
正確な歌詞じゃぁないので
著作権等 諸々クレームは 受け付けません

個人で 鼻歌程度に楽しんでくださいませ♪
(PS:私一人で解読した訳ではありません。ご協力頂きました
国内外のお智だち 本当にありがとうございました!)

「Yours Baby」
Clap your hands everybody!
Clap your hands!
Clap your hands!

I've been watching you the whole night through
胸に your head you're beautiful
Tells like an angel My heart's dangerous
Don't stop! Let's go!
Now watch me I wanna look upon

BREAK!
Tonight feels right 君以外に用はない

Step my secrets, see your ways of music.
Release in the air

いつだって My heart cruise right into you
どうすれば Love 音のように 
I want you to feel into 'cause

愛なんて don't come like the breeze
Under the mirror ball
Give me a chance let it
今夜こそは 爆音で close to you Babe

I Love you Babe
I Love you Babe
I Love you Babe


ビートよこせ you 1,2 and 3
ベース飛ばせよ let me feel

フロアーのギャングスター 
Making A Rockstar
don't stop, let's go
Now listen, pass the microphone

Tonight feels right 君以外に用はない
Step my secrets, see your ways of music
Release in the air

いつだって My heart cruise right into you
どうすれば Love 音のように 
I want you to feel into 'cause

愛なんて don't come like the breeze
Under the mirror ball

Give me a chance let it

今夜こそは 爆音で close to you Babe

I Love you Babe
I Love you Babe
I Love you Babe


クリスマスイブは Pちゃんと一緒に過ごせますね~
(@Mステだけど)
ウィダーの受験を戦え!CM 早く観たいなぁ~~~
うちの娘のために ありがとうございます(笑)
早速 夜のお弁当と智に 届けますよ~
代ゼミとのコラボなんだってね!
うち お子ちゃまだから 代ゼミではないけどね。

Pちゃんへのお手紙に 受験の事 書いたんだよね~。
うちの娘は 『World Is Yours』の
七回転んだって 十回立ち上がれよって歌詞に
どれだけ 励まされてるかわかりませんって。
他の歌手の方が この歌詞を歌われても
きっと 娘の心に響く事はないでしょう。
努力して いつも結果を見せてくれる山下君が
歌ってるから 勇気づけられるんですってな事。

コメント ありがとう!
書きたい事だけ 書きに来てごめんね~。

今夜こそ P日記で close to you

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
山下智久 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは。一昨日はNEWSでカレンダー撮影だったんですね!またてっきり試写会後は海外行ってるのかなって妄想してました。日記更新がない時なのでちょっとのP情報嬉しいです。ありがとうございました!
No title
まとめてコメでごめんねe-330
今日はやっとお休みですe-420

日記の更新ないねー(涙)
でも、カレンダー撮影だったのね!
がんばってお仕事してるんだねe-455

管理者のみに表示