09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

行列のできる相談所

2009年02月22日
うっひゃぁ~!
蝶ネクタイ(笑)
一瞬 女王様魂を彷彿させるかと思いましたが 今の美ジュの亀梨様なら 大丈夫
シャツが ハット模様でしたね。
ホント 亀ちゃんは お洒落ですわ

亀ちゃんの気になる一品がなかったのは やはり 影響力が大きいからでしょうね。
キャンティーのドレッシングみたく。。。

オードリー春日のお風呂入らないってのを 素で注意しちゃうのは 真面目だからよぉ~。

イルカは マジ 欲しいって思っただろうね。新助が買わなくても 所さんが買ってくれるから また 沖縄にお邪魔したら?ね?亀ちゃん。

あと 30分で ハピバだね

ケーキ 用意してあるからね
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

