07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

よいお年を~♪

2010年12月31日
今年も あと4時間ほどですね~。

昨夜のP日記を読んで
そうだ!明日一日 母として 妻として P担として
悔いのない一日を過ごそうって思い

朝から 娘事を済ませ
午後からは ダンナしゃんと 『ヤマト』観に行きました~♪

で ようやく 二つ折りのチラシをゲットし
P担としても 悔いなく 一年終える事ができそうです(笑)

東西歌合戦のPちゃん 何度もお着替えしちゃって
お洒落さん

ワンミリは 東京ドーム仕様でしたね~
自分で ポッケに手突っ込んで チカってさせてたね

また お正月 お暇な時間にリピリピしちゃおう!

そして 今夜は カウコン

もう ドームに向かってる人も多いかな?

寒いので 暖かくしてって下さいね~。

ではでは 今年一年ありがとうございました♪
また 来年も ぴぃぴぃ言わせてくださいね

Yさん!お誕生日おめでとうございます

皆さんにとって 来年も 素晴らしい一年になりますように

ジャニーズブログランキング
yuka♪のつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
yukaさん ツイ始めて、すぐにお智だちになってくれてありがとう御座いました♪ 毎日がとても楽しくなりました。来年もよろPく お願いしま~すヾ(^▽^)ノ
今年はyuka♪さんに出会えて、嬉しかったです。思い切ってコメントしてよかった!
自分がツイ始めるなんて想像もしてなかったし、世界が広がった感じです。
お智だちもたくさんできたので、魂などでお会いするのも楽しみです。

お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

管理者のみに表示
« Bonne année ! | HOME | 生茶で »