07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「はだかんぼー」フラゲとあしたのジョーWS

2011年01月18日
こんばちわ

今日も 盛りだくさんですぅ~(笑)

まずは P日記更新されてましたね♪
舞台挨拶の後 フレパに移動中の車内で
更新してくれたのかな?

ファンの皆からの手紙読みましたって
それは このブログで企画した例のメッセージ集も
含まれてるの???

キット 絶対 読んでくれてるはずよね

そして 朝から WS忙しかったね~

W録画予約しちゃうと 全捕獲が難しいと思って
5時45分ごろから起きて 手動で捕獲しました!

やっぱり TBS系が 一番 おいしかったね~

「朝ズバ」
003のコピー
みのさんに夜のお出かけのハングリー精神をだって~~~
Pちゃん ボソっと面白いこと言うよね!

「ひるおび」
004のコピー
伊勢谷さん減量が終わって
チョコとかガバーーーって食べてるとこに ジョーPが通りかかって
まだ減量続いてるジョーPは いいな~だって。
怒ることもなく いいな~だって。
流石 王子♪

006のコピー
肩の筋肉が モリっとしてるので
観てくださいだって♪
もうね 指が アイドルになってるわ~~~

「はだかんぼー」モードだね!

001_20110118173625.jpg
002_20110118173647.jpg

表面Aは 生後一カ月で
表面Bは 一歳2カ月。

A Bともに裏面は 25歳のP様。

とりあえず 予約してたお店で両方 ゲットしてきました。
私 確か ネットでも予約したと思うんだけどなぁ。。。
あれもこれもで もう 何をどうしたのか
自分でも分からなくなっちゃったよ><

2枚で 初登場一位として Mステ出演できるかな?
明日 もう一枚 買っとこうかな?
ワンミリは 3枚買ったもんね~。
(実際は あとから DVD付きを買い足したんだった。。。)


明日の「いいとも」Pちゃん 出演決定しました!
チェック お忘れなく

これから 雑誌 TVと 凄いことになるね。。。

私も MAXのはずなんだけどなぁ
以外に普通だ

ジャニーズブログランキング
山下智久 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
早速TVのショット、どうもありがとう!
文字隠しあっても十分楽しめたよ~
それぞれ、おもしろいWSらしくて、いいなー。

あしたは「いいとも」なんですね。
そんな直前報告は、対処できないよ~!

しばらく、寝不足の日々が続きそう!
ついていけるかしら!(笑)

管理者のみに表示