09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

山P 握手会♪

2011年01月23日
こんばちわ~

この土日は 私事が 最大級の山場でした
(ま 来週も最最大級ですけどね~)

そんな中 当確発表に 握手会。。。

胃が 雑巾絞りされちゃいました

そんな中でも 更新しにきたのは ひとえに
握手会に参加された方にお礼が言いたくって。

早朝から電車に乗って 走って 並んで
寒さと闘って 握手できないかもしれないとか心配になって
順番が近くなって ドキドキして・・・

中には 握手してもらえなかった方もいらっしゃったと
お聞きしております

池袋に駆け付けた皆さん 本当にお疲れ様でした。

そして 何より コンサートのリハーサルに
歌番組の収録と 本当に過密スケジュールの中
終始笑顔で 握手してくれた Pちゃん!
お疲れ様でした

Pちゃんの手 柔らかくって
Pちゃんは ずっと笑顔で カッコよくて
やっぱり王子だった!って教えてもらいました。

行きたくても行けないって嘆くよりも
実は 壮絶だったのかなと思います。

イベントを盛り上げてくださってありがとう

そして もっと 声を大にして
ありがとう~~~って言いたいのは
なんの見返りも期待せず
ただ あの一瞬のPちゃんのガッツポーズが観たいために
自分が買いたいもの我慢して
CDを10枚以上も買って下さった方々



私が お礼を言うのも変な話なんですが・・・
でも ありがとう!って言いたくて。

Pちゃんには こんなにも素敵なファンが居るのよ~って
ちゃんと記録しておくことが 今の私の出来る最大級の事。

もし Pちゃんが ネットサーフィンしてて
ここに辿りついてくれたらいいなと願いつつ。。。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
yuka♪さん

私 行けないことが悲しくって悔しくって
悶々としてました
けど
違いますね

王子が笑顔を見せてくれるなら
たとえ
その場に一緒にいられなくても
それは私たちぴぃ坦の共通の喜び♪

ソコまで達観!しないと
ハラハラドキドキのぴぃ坦はやってらんない~(^^)

yuka♪さんはプライベートでも踏ん張りどころ
なんですね♪
きっと神様は見ていてくれる
そう信じてます♪

私も握手会が決まったと聞いて 自分の行けない境遇を可哀想って一人で落ち込んで取り乱したりしたけど、今日なんか違うなぁ~って思ってました。。。

yukaさんの握手会に参加された方々を気遣う気持ちを読んで、本当にそうだな~って…行かれた方々の方が労力と犠牲を払っての事だと思います。
この場をお借りして握手会に参加された方々お疲れ様でした(^-^)

そしてP担じゃない方々が参加されたということは新たにP様の魅力に落ちられた方が続出ということですよね(^-^)welcome P様WORLDへ!(笑)

yukaさんも毎日大変そうですが 身体に気を付けてくださいね (^_-)

今日更新して頂いてありがとうございましたm(__)mなんだかスッキリしました(どこまでも自分本位な私!^ロ^;)

ソロコンまでP様事いっぱいでいろんな事にクヨクヨしてらんな~い(^^) はだかんぼっ!(^O^)
NoTitle
私も今まで、いつもイベント参加できなくて凹んでいたけれど、今回いろいろとPちゃんのためにがんばられてるファンの皆さんの姿を見て、一緒にとってもあたたかーい気分になれました!そして、その先で、こんなハードスケジュールの中、笑顔でファンの皆さんに会ってくれたPちゃんに、、、本当にお疲れ様!そしてますます大好き!!

Yukaさんも(公私でなくて)P私事共に、がんばってください!
NoTitle
イベント、沢山の人が参加されましたね。
行きたくても行けなかった方のほうが、はるかに多かったことでしょう。
なんてったって、スターv-20ですから・・

私は幸いにも参加することができました。
山下さんと握手できるなんて、きっともう2度とないことでしょう。
本当に幸せなひとときでしたが、改めてマナーの悪さを
感じた残念な出来事もありました。
山下さんが知ったら悲しむでしょうね・・・・。


私は本当に山下さんの歌やダンス、演技が大好きで
なにより山下さんが楽しそうに、お仕事している姿を
見るのが大好きですv-238
だから、山下さんが悲しむ姿を見るのは 本当に辛いです。

みんなが山下さんの笑顔のファンでいてくれたらいいのに・・
と、今回のイベントで思いました。

それにしても、本当にスターって 色んな意味で大変ですよね。

誰にでもできる事ではないですね・・・

Yukaさん、もう一息 頑張って下さいね~

管理者のみに表示

