07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「あしたのジョー」舞台挨拶付き試写会@名古屋市公会堂

2011年02月05日
こんばちわ~

今日は 「あしたのジョー」の試写会 3度目(笑)に
行って来ましたよ!

そうです

今日は 舞台挨拶付きと言う事で
朝早くから並ぶ事に

朝苦手な私でしたが ま 頑張った!

お智だちと交代で合計9時間近く並んだ?

でも ブログを読んでくださってる方や
ツイ智さん そして 皆さんご存じの超有名某ブロガーさんにも
お会いできて お喋りできたので 楽しかったわ~

そして 舞台挨拶ですが
CBCアナウンサーの小堀さんのMCで
山下君 伊勢谷さん 香川さん 曾利監督が壇上に。

梅津さんは 舞台の下で待機されてましたよ!

衣装は キャストお三方とも 「知っとこ」と同じでした。
Pちゃんのあのライダースが気になるわ~♪

運良く最前で拝見できたので しっかりと
衣装を脳裏に焼き付け・・・レポをとか思ったけど
なんか キャーと例のごとく満面の笑みと
お手振りしてて 記憶が(笑)

お話の内容は ほぼTVと同じだと思いますが
男性の声掛けに Pちゃんは喜んで反応してましたよ~

香川さんは 終始笑わせ役でした!

きっとP担さんが多かったとは思いますが
皆さん 映画雑誌をよく読まれてるんですね~
伊勢谷さん香川さんへのお声かけも多かったです。

15分弱の舞台挨拶でしたが とても楽しかったぁ

「知っとこ」で」香川さんも仰ってましたが
パンチはギブ!!!
ライバルから友情へと変わる その瞬間と
その瞬間に訪れる別れ 人の命の儚さ
試練を乗り越え その先 あしたにジョーが見たもの!
3度とも そこに 感動し 3度観ても
そして こうやって書いてる今も 涙がでてきてしまう。

そして 今日 P日記更新されてましたね
時間から言って 舞台挨拶後 名古屋駅への移動の車中かな?
忙しい中 ありがとう!

今回は 手羽先とかひつまぶしとか食べれたのかな???

また 大ヒット御礼に来てもらえるよう
しっかり宣伝させて頂きますよ♪

そう言えば 生茶の目ざまし時計当たりました

どっち って言う生声だけだった(笑)

コメ返 チケ情報は 明日追加します!

ジャニーズブログランキング

あしたのジョー | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
こんばちわ! 舞台挨拶近くでみれてほんとによかったですねえ!!Yukaさんがきっと報告して下さると思って、夜遅くまで待ってました(笑)。
 大阪の試写会も当たらなかったし、ちちんぷいぷいのスタジオにも行きそびれて、悔しくて落ち込んでいました。。毎日こんなにもPちゃんを雑誌やテレビで見られるのは初めてで、毎日うれしいやら、落ち着かないやら・・台湾にも行きたいし、心が胸がいっぱいで(汗)生きていない心地ですうっ。
 でも生のPちゃんをテレビなどでこんなに見れるのって幸せです。
 早くあしたのジョー見たいです!!コンサートも楽しみすぎ!なんだかPちゃんもPファンも2011年前半で燃え尽きそうな勢いですね(笑)大丈夫か心配なくらいです。
 Pちゃんが体をこわさず、元気でいられますように。
Yukaさんも風邪に気をつけてくださいね。
試写会で生Pちゃんに会えてうらやまP! 本当にPちゃん忙しそうだけど、こちらとしてはTVでPちゃん見れて毎日幸せです(^O^)

yukaさんちは娘さん事も落ち着いたようですね♪
うちは今日が正念場です。
息子が最大の親孝行してくれるか…
母の方がドキドキで、本人はリラックスしてますが…
今週は最大のPちゃん祭りでTVも楽しみですね!
NoTitle
yukaさん。。コメントお久です♪
もう3回も観たなんてすごすぎるじょー!!
名古屋も盛り上がったようですね。9時間も並んだなんて(徹夜ですか(`・ω・´*)!)愛の深さを感じます~

私も大阪試写会で生P&伊勢谷さん、香川さん、曽根監督に会うことができて嬉しかったです~  智だちと感激の涙でした。。Pってやっぱり美しい男☆
NoTitle
公開前なのに、3回も観たなんて ファンの鏡だね!!

私は・・・

まだ1回も観れてないです・・
試写会は、ことごとく外れまくってます・・・
抽選はどうも運がないみたい。
自力で並ぶのとかなら頑張れるんだけどね(笑)

ところで・・・
3回も観たベテランさんに質問!
格闘技とか苦手な人でもまともに見れますか??
血とかも苦手なんで、まともに観れるか心配・・
何回も観れるかわかんなくて、前売り券も1枚しか買いませんでした。
NoTitle
こんにちは!初コメです♪

名古屋のジョーの試写会私も行きました(^^)
一応yukaさんとお話しましたけど誰だったかわかりますか?笑
その有名な某ブロガーさんとお話しているときに髪マキマキで黒のPコート着て紫のマフラーを足に巻いていた者です!

いつもブログ拝見していて、まさかyukaさんともお会いできてとても嬉しかったです(*^_^*)
よっしーさんへ
ブログのアップを待っててくださるなんて
嬉しいです♪
私は 今日は燃え尽き症候群でしたわ~
久々何もしなくてもよい日曜日でしたので
余計かな?
明日もフレパ 楽しみですね☆
とよ○○さんへ
めざまし時計は ダンナしゃんが当ててくれました(汗)
強運ではないですよ~
ただ 地元に来てくれた時は 全力で頑張るだけです!
他の地方のイベントは その地域のファンの方にお任せして(笑)
マダムさんへ
ホっとしたとこに 即 Pちゃんがやって来てくれて
本当に嬉しかったです♪
マダムさんのところにも 早く春が来ることを
祈ってます!
hitoさんへ
大阪試写いかれたんですね~
なんかこちらは 引き換えとかなくて
大変でした~
徹夜ではないですよ。
でも 徹夜組もいらっしゃったようです><
名無しのごんべいさんへ
ぅん?もしや Mきーかい???
大丈夫だよ~♪
私も 普段はボクシング プロレス K1観れないけど
ジョーは観れた!
頑張って観てくてください♪
優ちんさんへ
ハイハイ!
分かりますぅ~~~♪
いやぁ 私のブログを読んでくださってる方が
本当に存在するんだ~ってビックリ(笑)するやら
お恥ずかしいやら。。。
これからもよろしくお願いします!
また 魂でお会いできますかしらね?

管理者のみに表示