07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

祝2500回 山下智久の日記

2011年02月07日
こんぽにょ~←もう原形をとどめてません(笑)

今日で 3日連続日記更新してくれてますね~

後楽園HALL試写会日に2500回とは
記念日を狙ってた???

って そんな細かい事をイチイチ考える人ではないね~

Pちゃん 日記2500回も書いては ポチっとしてくれたんだね~
こうやって 何回記念って度に
ちゃんと 保存しようとか思うんだけど なかなか出来ない人なのよ
私って人は

そして 書籍化して欲しいって思ったり
思わなかったり。。。

心のどこかで 形に残さず
砂浜に書いた文字のように サっと消える
勿体ないようだけど 公開される日記は
その方が本人にとっては気が楽なんじゃないかな~とか
思ってるとこがあるのかな・・・

いつまでも Pちゃんが 気楽に更新してくれるのを
願ってやみません♪

さて 今日のフレパ ご覧になられましたか?
グランドスラムには及びませんでしたが
香川さん 面白過ぎだし
悔しがったり めっちゃ喜んだり いろんな表情のPちゃんが観れて
幸せでした!

クロサギの時は 翔さんとガムシャラに頑張ってたけど
今回は ゲームを楽しんでましたね♪
大人になったな~Pちゃんとか
上から目線ですみません。。。(笑)

明日のWSは チャンピオンカーニバルの模様が流れるそうです!
早朝 やじうま めざにゅ~ 朝ズバ! ズーム。。。。
W録画しかできないので 手動で頑張るか・・・
朝苦手な私 自信がないので 4時55分スタートのやじうまは
予約して 5時20分から頑張るかな?
ぅ~ん、、、頑張ります

追記は チケット情報です!
名古屋 私の持ち分 全てお譲り先が決まってしまいました。
もし お手持ちのチケットで譲ってもよいと言うものが
ございましたら お知らせ下さい!

私も5月7日代々木のチケット探してるんですけどね~
なかなか見つからないわ

ジャニーズブログランキング

チケット情報


【交換】大阪  4月2日(土)14:00~ 2枚
     ↓
    東京  5月7日(土)1部2部問わずで 2枚

【交換】大阪  4月1日(金)18:00~2枚
     ↓
    大阪  4月3日(日)13:00~2枚

【求】 大阪  4月2日(土)18:00~ 2枚

【求】 大阪  4月2日(土)1部2部問わずで 2枚

【求】 大阪  4月3日(日)1部2部問わずで 1枚

【求】 福岡  4月9日(土)18:00~ 1枚

【求】 東京  5月7日(土)14:00~ 2枚

【求】 東京  5月7日(土)18:00~ 2枚

【求】 東京  5月7日(土)18:00~ 2枚

【求】 大阪  4月1日(金)18:00~ 2枚 もしくは 4枚

【求】 大阪  4月3日(日)17:00~ 2枚

【求】 大阪  4月2日(土)一部二部どちらでもよいので2枚

【求】 東京  5月8日(日)13:00~ 2枚 もしくは1枚
        
【求】 東京  5月8日(日)17:00~ 2枚

【求】 名古屋 3月5日(土)17:00~ 1枚

いずれも 定価+手数料で
ドタキャン等非常識行為はなさらない事をお約束下さい。

昨年のNewS魂のチケットでは 私個人は とても素敵なご縁に
恵まれました♪
チケット譲渡を機に 仲よくしてくださると
次回からのチケットの相談もしやすくなると思います。
お席が分からない時点でのやり取りですが
どんなお席でも 喜んでPちゃんを応援してくださる方のみ
ご連絡をお待ちしております。
ご連絡は お名前とメールアドレスを明記の上
メールもしくは 非公開コメからお願いします♪

とりあえず チケット求むの方は
以上で受け付けを終了させて頂きます。
譲ってくださる もしくは 交換してくださる方のみ
ご連絡ください。
よろしくお願いします!

P日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re: Re: おはようございます
> チャンピオンカーニバルでつけてたものと一緒かな?
> クレセントルナですよ~~~☆
Re: こんにちは
はじめまして!
2500回を記念して 過去の日記が見れたり
待ちうけ画像がもらえたりって事ですよねぇ?
ぅん?そういう事じゃない???(笑)
直 できますか?
NoTitle
申し訳ありませんが
メールは メールオーダーからお願いします。

管理者のみに表示