07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

YTD リニューアルと大ヒット御礼♪

2011年02月15日
こんばちわ~

なんかねぇ 私 燃え尽きたみたい

真っ白な灰に(笑)

(今 こんな靴下売ってるんだよ~♪)
001_20110215190513.jpg

ジョーが真っ白な灰になったシーンの靴下

とかなんとか言いつつも 
やっぱり お智だちと ぴぃぴぃ言ってました

そして YTDが 昨夜 リニューアルされましたね~♪

待ち受けが 時間によって変わるんですよ!

朝は 青空
夕方は 夕日

Pちゃんの大好きなハワイを連想させる待受
素敵ですね~♪

Pちゃんからのバレンタインのプレゼントかな~って思っちゃいました!

ゆったり気ままに更新中でもいいわ~♪
書きたい事がある日だけ
書いてくれれば

映画興行ランキング
1位⇒太平洋の奇跡
2位⇒GANTS
3位⇒あしたのジョー

金曜の分がカウントされてないとか。。。
まだまだ これからだね~
私も 友達誘って 早く観にいかなくっちゃ

そして 大ヒット御礼舞台挨拶が決定しました!
2月19日 TOHOシネマズ市川コルトンプラザ
     TOHOシネマズ錦糸町
     TOHOシネマズ西新井
詳しくは ↓
あしたのジョー公式HP

ぅ~ん 日曜日は こっちまで来て欲しいな~(笑)

追記は チケット情報

コメ欄で教えてもらいましたが
チケット掲示板で 詐欺に合われた方がいらっしゃいます。
お取引は慎重にお願いしますね!

ジャニーズブログランキング

チケット情報


【交換】大阪  4月2日(土)14:00~ 2枚
     ↓
    東京  5月7日(土)1部2部問わずで 2枚

【交換】大阪  4月1日(金)18:00~2枚
     ↓
    大阪  4月3日(日)13:00~2枚

【求】 大阪  4月2日(土)18:00~ 2枚

【求】 大阪  4月2日(土)1部2部問わずで 2枚

【求】 大阪  4月3日(日)1部2部問わずで 1枚

【求】 福岡  4月9日(土)18:00~ 1枚

【求】 東京  5月7日(土)14:00~ 2枚

【求】 東京  5月7日(土)18:00~ 2枚

【求】 東京  5月7日(土)18:00~ 2枚

【求】 大阪  4月1日(金)18:00~ 2枚 もしくは 4枚

【求】 大阪  4月3日(日)17:00~ 2枚

【求】 大阪  4月2日(土)一部二部どちらでもよいので2枚

【求】 東京  5月8日(日)13:00~ 2枚 もしくは1枚
        
【求】 東京  5月8日(日)17:00~ 2枚

【求】 名古屋 3月5日(土)17:00~ 1枚

いずれも 定価+手数料で
ドタキャン等非常識行為はなさらない事をお約束下さい。

昨年のNewS魂のチケットでは 私個人は とても素敵なご縁に
恵まれました♪
チケット譲渡を機に 仲よくしてくださると
次回からのチケットの相談もしやすくなると思います。
お席が分からない時点でのやり取りですが
どんなお席でも 喜んでPちゃんを応援してくださる方のみ
ご連絡をお待ちしております。
ご連絡は お名前とメールアドレスを明記の上
メールもしくは 非公開コメからお願いします♪

とりあえず チケット求むの方は
以上で受け付けを終了させて頂きます。
譲ってくださる もしくは 交換してくださる方のみ
ご連絡ください。
よろしくお願いします!

P日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
yuka♪しゃん こんばち~☆
何?何?その靴下!!
ステキ~ yuka♪しゃん思わず買っちゃったのかしら?(私も見付けたら買っちゃうな…)
そして…灰になるジョーの実写化をぞひ!!何年後かに期待しているわ((o(^-^)o))
コンサートも間近!!楽しみだけど、準備が~~
うちわとか…ど~しましょ♪
NoTitle
燃え尽きちゃったの~??笑

土曜日、舞台挨拶あるんですね~
情報、ありがとうございますv-238

そういえば。。。
ジョーP、その後 買えたかな??
もし買えてなければ言ってねv-237
Re: タイトルなし
この靴下 イオンのバレンタインのコーナーに売ってたんだよ~
400円位で!(笑)
映画館で売ってるジョーのグッズより使えるし 安い!!!
うちわかぁ。。。
ファンサ用のうちわ チケット見てから考えるかなぁ~
でも 結局 ギリギリになって やっぱ作ろうって思うんだなぁ・・・
魂Tも いち早くリメイクしたいから スワロも買っておかねば!
Re: NoTitle
土曜日の舞台挨拶 行くべし!行くべし!
ジョーP ゲットできたの???
勿論 残念なP担の私は ゲット出来てないジョー><

管理者のみに表示