09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

安室ちゃんからのラブコール♪

2011年02月17日
こんばちわ~

もう 皆さん ご存じかとは思いますが
3月23日発売の安室奈美恵ちゃんのアルバムに
山下智久とのコラボ曲が収録されます!

 



安室ファン、山Pファンならずとも衝撃のコラボが誕生した。安室が「歌って踊れる男性アーティストとミュージックビデオを制作してみたい」と考えるなか、インスピレーションを感じたのが、昨夏同じ音楽番組に出演したときに「ソロ曲のパフォーマンスがとても素敵だった」(安室)という山下だった。歌もダンスも俳優もこなすスーパーアイドルとのコラボ曲「UNUSUAL」(いつもとちょっと違う)は、タイトルどおり2人のイメージやジャンルといった固定観念を、いとも簡単に崩してしまうだろう。
(ヤフーニュースより)

2010年7月30日(金)
Mステで共演した時に インスピレーションを感じてくれちゃったのね~
なんか おとおし?とか沖縄そばの美味しいお店の話とか
のほほぉ~~んってしちゃってましたけど

ファンの欲目ではなく ホントに Pちゃんのダンスパフォーマンスは
素敵だったんだよね~♪

ジョーでは 俳優として香川さんに認められ
今度は 歌って踊れるアーティストとしてアムロちゃんに認められたんだね!

必ず成果を出す男だね~

美しいお顔も 勿論好きだけど
こういうとこが もう 大好きなんだぁ~~~(笑)

いやぁ 私も自分磨き 頑張ろうっと
すぐに形にはならなくとも
なんとなく続けていたら 形になってきたという
そんなスタンスでやっていこう

さてさて 初回限定版には DVDが付いていますよ!
<DVD収録内容>
・Wonder Woman / 安室奈美恵 feat.AI&土屋アンナ
・make it happen / 安室奈美恵 feat. AFTERSCHOOL
・#1 / 安室奈美恵 feat.川畑 要(CHEMISTRY)
・UNUSUAL / 安室奈美恵 feat.山下智久
・FAKE/AI feat.安室奈美恵
・BLACK DIAMOND/DOUBLE × 安室奈美恵
・Do What U Gotta Do feat. AI,安室奈美恵&Mummy-D/ZEEBRA
計7曲収録  ※曲順未定

コレは 買いですね~♪
なんか 毎日 ネットで買い物してますけど

はだかんぼーからポチポチして 一体いくら使ったのか分からない

追記は チケット情報

名古屋公演のチケットは来週月曜日に到着しますよ~♪
そこから チケットが動きだすかなぁ~と期待してます!

PS:東海地方の方!今夜のCBC 「IMPACT」にPちゃん 香川さん 伊勢谷さん 出演されますよ~♪
  お見逃しなく!

ジャニーズブログランキング

チケット情報


【交換】大阪  4月2日(土)14:00~ 2枚
     ↓
    東京  5月7日(土)1部2部問わずで 2枚

【交換】大阪  4月1日(金)18:00~2枚
     ↓
    大阪  4月3日(日)13:00~2枚

【求】 大阪  4月2日(土)18:00~ 2枚

【求】 大阪  4月2日(土)1部2部問わずで 2枚

【求】 大阪  4月3日(日)1部2部問わずで 1枚

【求】 福岡  4月9日(土)18:00~ 1枚

【求】 東京  5月7日(土)14:00~ 2枚

【求】 東京  5月7日(土)18:00~ 2枚

【求】 東京  5月7日(土)18:00~ 2枚

【求】 大阪  4月1日(金)18:00~ 2枚 もしくは 4枚

【求】 大阪  4月3日(日)17:00~ 2枚

【求】 大阪  4月2日(土)一部二部どちらでもよいので2枚

【求】 東京  5月8日(日)13:00~ 2枚 もしくは1枚
        
【求】 東京  5月8日(日)17:00~ 2枚

【求】 名古屋 3月5日(土)17:00~ 1枚

いずれも 定価+手数料で
ドタキャン等非常識行為はなさらない事をお約束下さい。

昨年のNewS魂のチケットでは 私個人は とても素敵なご縁に
恵まれました♪
チケット譲渡を機に 仲よくしてくださると
次回からのチケットの相談もしやすくなると思います。
お席が分からない時点でのやり取りですが
どんなお席でも 喜んでPちゃんを応援してくださる方のみ
ご連絡をお待ちしております。
ご連絡は お名前とメールアドレスを明記の上
メールもしくは 非公開コメからお願いします♪

とりあえず チケット求むの方は
以上で受け付けを終了させて頂きます。
譲ってくださる もしくは 交換してくださる方のみ
ご連絡ください。
よろしくお願いします!

山下智久 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
Pちゃんすごいね~!
アムロちゃんご指名なんてすばらしい~!
ファンにはありがたいけど、この忙しい時期にさらに忙しくなっちゃって大丈夫かしら、ってちょっと心配ですけど。。。
一体このスーパースターはどこまで上っていっちゃうんでしょうね、、、本当に頼もしいわ!
NoTitle
いつの間に こんなお仕事してしてたのやら(^○^)
でも、嬉しいニュースでした~
私もまたまたポチってしまったけど、アムロちゃん好きだしDVD楽しみぃ♥♥  ワンミリからこんな素敵なコラボに繋がるなんて!素敵ですね
Re: NoTitle
凄いですよね~♪
確かに 忙しすぎる(笑)
でも まぁ プラベも満喫できているようなので
大丈夫かなぁ~♪
Re: NoTitle
やっぱり 買っちゃいますよね~
今 予約ランキング1位みたいですよ!
はだかんぼー 苦労したのになぁwww
今度は Pちゃんのソロシングルで アムロちゃんとコラボって欲しいわ~(笑)

管理者のみに表示

