07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2DAYS P日記

2011年03月01日
こんばちわ~

昨夜のP日記で
お気に入りのアクセサリーは ピンキーリング

何故か、大倉とやっさんとお揃いでした(笑)


とか書いちゃうからぁ~~~
またまた ルナ人気沸騰中です

実は 先々週にルナのHPで再販されてたんですよね~

でも 私 7号ではピンキーにならないし!と買わなかった(笑)
友達のエイター兼P担ちゃんは 無事 シルバーをお買い上げなさったけど

明後日 一瞬 貸して~~~(笑)

クレセントルナさん!
リングはせめて3号~お願いします



私は コレを買ったんですけど
Pちゃんとオソロとは全く知らない友達から
可愛い~と好評なの♪

年齢も性別も違うので オソロしたくても
私生活で あの人 変なの~~~では残念過ぎるから
なかなか難しいのよね

そんな中 ルナのこのペンダントヘッドは優秀ちゃんだわ!

年齢の話し繋がりで 本日のP日記に

質問なんですが、山ぴーの母親位の年齢何ですが
コンサートでノリノリで応援しても大丈夫ですか?(笑)
年齢は関係なし。
ノリノリでお願いします(笑)


ですってよ~~~♪

私 いつも娘と一緒だから
お母さん!付き添いありがとうございます!!!って感じにお礼されちゃうんですけどね(笑)
私も ファンで~~~す!ってアピってもいいのね

って 十分アピってるか~?

そして 今日は エステ行って 無駄な抵抗をして(笑)
夕方から またまた Pちゃんグッズを作ってました

うちわ 自分のやつ完成してないんだけどね・・・

そんで 明日は ネイルを魂仕様にと

私の努力は Pちゃんには 全く見えないとこで
必死なんです。。。

いいのよ~
ノリノリで楽しむための準備なんですから

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
P日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぴぃは、ルナさんと何か契約してんの~??

えっと。
yukaさんは、どんなチェーンにおそろヘッドつけてますか?
私、超ほっそいのしかなくて
バランスがイマイチな感じ・・・

名古屋公演
ノリノリ~♪♪で楽しんでね~(^^)v
No title
ピンキーリング。
なんとゴールド買ってしまいました・・
Pさんはシルバーだった??
やっさんはゴールドなんだなぁ。
Pさんもゴールドかと思ってしまった。。。。。
まさか、大倉さんもとは(笑)

うちわ、どんなの作ったの?
明日、楽しみにしてるわ!!

私は「海賊王に俺はなる!」とか?
(ワンピースのルフィの決めセリフ)
いいかな~。と思ったけどもう間に合わない・・・
昔のうちわでも多数持って行く事にしました。

あ、
本人から オバチャンもノリノリOKのお許しが出たんで
明日は、はっちゃけましょうv-237
No title
確かに チェーンが細すぎると バランス悪いね・・・私は ギリギリかなぁ~ちょっと太めのチェーンです。
ルナさんと契約(笑)
どうでしょうね?
No title
明日だね~
よろしこーw

管理者のみに表示