09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

山下智久 アジアツアー初日♪

2011年03月04日
ただいま~

初日 無事に終わりました♪
(P日記も更新れてたね!)

衣装 めっちゃ よかったです♪

スワロがたくさん 手袋にまで

Pちゃん ビジュ 優しい感じで
髪の毛伸びたよね。

MCは 「この辺(お腹を差して)の脂肪も燃やして・・・」
「ちょっと おばあちゃんの人も・・・」
×10
以前は そんな事言わなかった 言えなかったのにね~
そういうPちゃん あなたも おっさんになるのよ(笑)
ちょい 近づいたな(爆)

私のテーマソング ユアベが
めっちゃリメイクされてたよ


MCに質問コーナーがあるので
明日から参戦される方 ちゃんと考えておこうね!

あとね~ Party Don't Stopの掛け声
まったく ダメ~~~(笑)

自主練 ヨロシコーwww

番協に入った韓国ガールとさっきまで
ご一緒でしたが 練習なんてほとんどなかったってよ~~~

皆 頑張ろう

1,2,3、
OhaYo-Gozaimasu!!!
HEY!

この3つだから~~~

他にも 声掛け Pちゃんから提案されてるのもあるからね!
楽しんだもん勝ちだよ♪

001_20110304001648.jpg
銀テープに NAGOYAの文字が!
嬉しい~~~

魂仕様のネイルは ツイで見て(笑)
明日 アップするかもだけど。。。

ジャニーズブログランキング
山下智久 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
お帰りなさいまし♪

コングッズのTシャツにPが居ないのが残念だ~。

ユアベのリメイク??aha chikiキけるかな~?

こちらオーラス参戦です!

P&yuka♪しゃんに会えるのが楽しみだ~!

コールしっかり自主練しときま(笑)

ネイルも素敵ざますYO~☆~
No title
こんばんは
初日お疲れ様でした~
5日に参戦しますので、かけ声 自主練していきます!

ところで「TOMO」の曲でもかけ声はなしでしたか?
香港では自主的にかけ声かけてたような気がしたんですけど・・・(多分現地の人です)
低い声で3回くらい「TOMO」って声が入るところです
No title
昨日は ありがとうございました♪
お会いできて 本当に嬉しかったです!
Pちゃん キラッキラでしたね~
ユアベ めっちゃ凝ってあったでしょ~
ますます 大好きになっちゃったわ♪
No title
kumaさんは 香港へ行かれたんですね~♪
「TOMO」は バッチリでしたよ!
Pちゃんが 煽るのでw
パリドンも だんだん 浸透してきましたが
やはり HEY!のところが タイミング 難しいみたいですね~
Re: チケット
代々木 復活当選 おめでとうございます!
よかったですね~♪
私も 代々木行きますよ!

管理者のみに表示

