07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロポーズ大作戦 いよいよ始まる!

2007年04月15日
いよいよ 明日 ってか あと30分で16日だわ♪

もう テンション↑↑よね~。

朝5時25分からの 『めざましテレビ』から ずっと ヤマPのフジジャックが 始まるぅ♪

今日まで 札幌で魂だったのに もう 東京に戻って 今頃は パックして寝てる?笑

明日 朝早いのに きっと お肌 すべすべなんだろうなぁ~。
やっぱ TBCか?笑
いや ラクベジ効果?

そういえば 皆さん プポロサイトにメッセージ送ってますか?
私 このHNで もうすでに3回 載せてもらってます。
いつか Pたんが見てくれると信じて 毎日毎日 日課のごとく送ってますよぉ~。
明日は 凄い数のメッセージだろうなぁ、、、
そんな中で 選ばれたら 最高だね☆

さぁ 明日の朝から Pたんに会うんだ。
もう 寝よう・・・
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示