09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

名古屋2日目♪

2011年03月04日
ただいま~

今日は 今までで 一番 ヤバかった(笑)
近い

でも この近さを活かして
こんなにも ノリノリで楽しませてもらってるよ~~~ってアピってきた

パリドン かなり浸透してきました!
きっと 私を見た人 多いよね?
たまに 睨んでる人も居たけどwww

Pちゃんね~ニヤってしたんだよ~
あの辺で やってるな!って分かってくれた気がする

明日は 私 天井なんだ~
天井からも 盛り上げるから
アリーナの方 ヨロシコー

002_20110304234120.jpg
コンTは こんな風にスワロったよ~
Pちゃんは アンコでも キラッキラシルバーのスーツで登場だけどね~
Wアンコじゃないと 着用しないのかも。。。

001_20110304234246.jpg
ネイルは SGSB♪
ネイルシールを自分で作って ジェルで挟んでいます!
セルフジェルネイラーさん ゾヒ やってみてね~
ちなみに このネイルは 名古屋限定です。
大阪には していきません(笑)

ネタバレは 名古屋魂が終わってからにします。

あと ブログ読んでます!って来てくれた方々
ありがと~~~

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です☆
☆yuka♪様☆

はじめまして。
2日目の魂前に直美さん経由で挨拶させていただきましたo(^-^)o
実わ私も名前が奈緒美なんです(>Σ<)

今日は席も近かったし、yuka♪さんにも会えてほんと嬉しかったですo(^-^)o
てか私の席yuka♪さんのななめ後ろだったんですけど気づきました(笑)

今日もやまぴぃは美しかったですねぇ…
てかyuka♪さんはじめ、回りの方たちがノリのいい方だったんで、今日めちゃめちゃ楽しかったです★
今ペンラ振りすぎで腕パンパンですけど…f^_^;

私も明日1部がスタンドで席悪いんですけど、頑張ります!!

直美さんとも仲良しなので、良ければこれから仲良くして下さいm(_ _)m

明日もやまぴぃを堪能しましょぅ★

長々すみませんでした。
応援してるのでこれからも頑張って下さい!


ps.お土産まで頂いちゃってすみません(>_<)すごく嬉しかったです!
ありがとぅございます!
寿美さん友で名古屋入り日初会話して昨日めぐっちさんと会話中ティッシュケース頂いた 私です。そして友達にもティッシュケースありがとうございました。
今日!席着いてお互いビックリしたよね(笑)
山Pニャリしたんだぁ
わーぉ!!
いいなぁ 私の席は偽神席だった(>_<)
あそこでファンサ無しなんて凹んでます…。

私は明日は1部はバックステF スタ17列です。でどうか2トロッコ下りませんように
2部はスタB17列 1と2番
とにかくがんばる.
しかないですよね
コメントしますね!よろしくお願いします。
すごーい!!
 yukaさんこんにちわ☆
近くでPちゃんとノリノリ♪最高ですね!!

 ネイル☆思わず「おー!」と声出して感動しちゃいました!こんなこと出来るんですね!すばらしいです。私もお隣に住んでたら、やってもらいたい(笑)

 今日の5時いよいよPちゃんに会えます!
着込み過ぎたらコンサートで暑い!?
服悩みますうっ。
会場にyukaさんがいると思うと、なんだか嬉しいです☆楽しみましょうね☆

そうそう、自分の住んでるところにコンサートできてくれると、どのホテルに泊まっているんだろうなあとか、同じ空気をすってる!(^^)! とか、ずっと落ち着きませんよね・・・
 
Re: お疲れ様です☆
あっちや こっちで よくお会いしましたね(笑)
私も 2日目が 一番ノリノリでした♪
その時その時周りの人の雰囲気によって
さらに楽しくなったりしますよね!
Pちゃんともそして周りの方とも一体になって
楽しむことが出来たら 最高ですね!!!
これからも よろしくお願いしまぁ~~~す!
Re: タイトルなし
ナゼか 本当によくお会いしますね~(笑)
もう 50メートル先からでも 分かりますよwww
きっと Pちゃんも 覚えたじゃない???
確かに あそこまで神席だと ファンサ望んじゃうよね~
Re: すごーい!!
名古屋オーラス 最高でしたね!!!
ネイル お会いしてたら
生で見てもらえたんですけどね。。。
私は コンT一枚でしたよ~
なんせ ずっと 足はステップ 腕は ペンラ振って
口は 歌ってで 大忙しですから~(笑)
No title
yukaさんはじめまして。
私も2日目アリーナに入ったのですが、yukaさん見たかも!!
コンTデコってる方見かけました。
素敵だなぁって!
衣装レポ楽しみにしてます。
Re: No title
はじめまして~♪
ソレ きっと私だわぁ~~~(笑)
2日目アリーナの構成を詳しく知りたくて
歩き回ってたから。
声かけてくださればよかったのにぃ~
魂レポ読んで頂けましたか?

管理者のみに表示

