09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

「UNUSUAL」PV 解禁♪

2011年03月08日
こんばちわ~~~

「UNUSUAL」PV 解禁になりましたね

生茶のCM 捕獲のために 朝のWS張っておいたら
たくさん PV解禁が捕獲できたぁ~~~

肝心の生茶は NGだったけど(笑)

フルで観てない人は
続きを読むまで 読んでみよう!

ジャニーズブログランキング
こちらでお楽しみください

なんて カッコいいPVなの~~~

Mステきっかけなら
ゾヒ Mステに出てください!!!
皆で リクしちゃおう~~~

しかし アムロちゃん 可愛い♪
そんなに年変わらないのになぁ。。。(エ?w)←クレーム受け付けません(笑)

これを機に多くの人に Pちゃんのカッコよさ
ダンスの凄さを知ってもらえますね~~~

もうね 朝から notP担さんから 続々とお褒めのメールを
頂いてます。
TVの力って大きいな~って思った!

「はだかんぼー」だって ホントは 凄いんだぞ~~~
山下智久 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
う~~~ん、かっこいいv-237
ってかスペースシャワーTVで流れたのかしら??
あ~ん、知らなかったよ・・・

安室ちゃんもかわいいよね~
そんなに年変わらないのにね~(笑)

Mステに期待!!
No title
Yukaさん、早速ありがとう~!
名古屋コン終わって一息ついたからそろそろかな、と思っていたんだよねー。

もう、かっこよくて、、きゃ~!
絶対シングル出すべきだよね、これ。
そしたらアミーゴのようにあっという間にミリオンだよーン!
Re: No title
そうそう 朝早くね~~~
また 再放送とかもあるし!
今夜は Mカウントダウンだよ~~~
つかね まっきーもツイやってください!!!
つぶやかなくてもいいから そしたら ブログにアップしてない
情報もキャッチできるから~
Re: No title
メール頂いてたのに なかなか返信できなくって
すみませんでしたぁ。。。

この曲 めっちゃいいですよね~~~
ぅん!シングルカットして ミリオン狙っちゃおう!!!
アムラーとP担ならWも可能???

管理者のみに表示

