09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

山下智久 ASIA TOUR IN 大阪は明日から

2011年03月31日
こんばちわ~

いよいよ 明日から 山下智久 アジアツアー IN 大阪

震災前 とにかくエンターテイメントは ど派手に!がコンセプトでしたが
震災後・・・節電コンとか言われていますが
どんな感じのコンサートになるんでしょうね~

きっと 皆もPちゃんも 今までとは違った気持ちで
コンサートに挑むんでしょうね。

MCも 今までとは 違うでしょうし。
ま 話しの腰を折るのは 言語道断!
Pちゃんが 話したい事を全て 話させてあげてほしいな。

でも ノリノリのとこは 今まで以上に ノリノリでいっちゃいましょ

覚えてる???
パリドン!(Party Don't Stop)の掛け声!
OhaYo-Gozaimasu!!!
も~にんどろっぷ HEY!

がんばろ~~~

城ホにも 募金箱設置される事になりましたね!
また ジャニショでは 一年 置いてあるそうです。

事務所から代々木の注意事項のメール 来ましたね。
事務所も しっかりと対策を練っているようです。

『Marching J』の第一歩が 被災された方の心に寄りそうものとして
成功します事を 心よりお祈りします

そして 台湾公演の振替も決定しましたね!
オフィシャルツアーも 当選者の方が そのまま行けるようです。

チケット情報
大阪 福岡のチケットをお譲り頂ける方は
←のメールフォーム もしくは 非公開コメで
詳しい座席とお名前 ケータイのメアドをご記入の上 ご連絡下さい。
また 譲って欲しい方も お名前 ケータイのメアドをご記入の上ご連絡ください。
お取引の仲介をさせて頂きます。
詳しい相談は 当事者同士でお願いします。

定価+手数料(500円)でのお取引になります。
ドタキャン等 ご迷惑のかかる事は くれぐれもなさいませんよう
よろしくお願いします♪

【譲】4/10 1部 スタンドBブロ17列  2枚(Sさん)
   4/10 2部 スタンドMブロ3列  1枚(Sさん)

【譲】4/10 2部スタンドSブロ2列 1枚(Mさん)

【譲】4/9 18:00 スタンドNブロ6列 1枚(Aさん)

【譲】 4/10 1部 スタンドNブロ6列 2枚(Kさん)

PS:23時以降のケータイへのメールは お控えください。
  メールは ←のメールフォーム もしくは PCメール
  非公開コメントでお願いします。

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと!
山下智久 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

