07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

衝撃の告白

2011年04月05日
こんばちわ~

近所の桜並木 満開になりました
002_convert_20110405215150.jpg

早く 被災地にも桜が咲くといいですね~

さて 衝撃の告白ですが・・・



私 なんと!




福岡 行きません

行きたいけど 行けない・・・
無理をすれば 行けるのでしょうが
末永く応援するため
どこかにシワ寄せが行く事ないように
福岡は 行かないと決めたのですぅ~~~
ツアー日程が発表になってすぐに。

ブロガーなのに エエエェェェエエエって感じですが
ごくごぉ~~~く一般的なP担ですので(笑)

ちなみに 海外公演も行きませんので

な~の~で~
このブログを読んでくれてる
大半の人と気持ちは一緒!

Pちゃんのお誕生日をその場で一緒にお祝いできる
7000人?には入れないけど
自分なりにお祝いしようと思ってます

チケット情報
福岡のチケットをお譲り頂ける方は
←のメールフォーム もしくは 非公開コメで
詳しい座席とお名前 ケータイのメアドをご記入の上 ご連絡下さい。
また 譲って欲しい方も お名前 ケータイのメアドをご記入の上ご連絡ください。
お取引の仲介をさせて頂きます。
詳しい相談は 当事者同士でお願いします。

定価+手数料(500円)でのお取引になります。
ドタキャン等 ご迷惑のかかる事は くれぐれもなさいませんよう
よろしくお願いします♪

【譲】 4/10 2部 スタンドMブロ3列  1枚(Sさん)

【譲】4/10 2部スタンドSブロ2列 1枚(Mさん)

【譲】 4/10 1部 スタンドNブロ6列 2枚(Kさん)

【譲】4/9 スタンドGブロ16列 1枚(まさん)

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと!
スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も自宅でひっそり(笑)お祝いです(●´艸`)ププッ
Pサマ 思い出に残るお誕生日を過ごしてほしいね♪
No title
衝撃の告白だあ~(笑)
クロはコン発表前からお誕生日コンでなくても
福岡はあったら行くつもりだったんだ^^V
小さな会場だからお気に入りなんだ。
今回は長崎まで足を延ばして念願の軍艦島観光もしてくるね^^V
yuka♪しゃんのこういう考え方大好きだ~~~~(^o^)

後先考えず暴走しがちなぴぃちゃんへの応援
yuka♪しゃんのとこにくると冷静になれるよ

ぴぃちゃんのお誕生日はウチでお祝いだ~↑↑↑
yuka♪さん、私はハピバ魂も台北も行ってきます。
息子が成人し、行けるようになったから。
今まで我慢してたってわけでもありませんが、自分の気持ちといろんな条件が揃った時が、行き時だと思います。

ただ福岡は勢いで決めたので、かなりハードな生活に(笑)

ぴぃちゃんのBirthdayを、全力でお祝いしてきますね(^_^)v


No title
こんにちは。
はじめておじゃましました!!
山下クン大好きのワタシもひとこと、、。

1日と3日の大阪でのコンサートに行ってきました☆
1日より3日のほうが全体的に盛り上がっていたと思います!
1日は震災後、初のコンサート初日だったからかな~~、、。
どちらにしても、山下クンは輝いていましたが、、(^^)
大合唱した<loveress>には涙しました~~~
すぐそこに居た山Pv-238
今でもまだアタマの中にしっかり残ってます☆☆
みなさんのお話、ワクワクしますv-103



Re: No title
またまた お会いできて 嬉しかったです♪
なんか 関西の方 皆に 551 突っ込まれてるんですけど~(笑)

完コピ キラキラグローブ 期待してます!
完成したら 写メで見せて~~~♪

P様。。。更新が エイプリルフールで止まってるね。。。
Re: No title
ケーキ屋さんで 『智久』って書いてもらうの
恥ずかしいよね(笑)
皆 子供の名前???と称しているのだろうか?ぷぷぷー
きっと 素敵なハピバ魂になるでしょうね~♪
Re: No title
衝撃でしょ???
って私 結構 皆に言ってたつもりなんだけど
ここんとこ 凄く皆にビックリされちゃって
私の方がビックリしたという・・・(笑)
長崎の軍艦島といえば ブザービートの主題歌「イチブトゼンブ」のPV
撮影されたとこだよね???
また 色々とお話 聞かせて~~~
0409 私の分もお祝いしてきてねん♪
Re: タイトルなし
ありがと~~~♪

でも こういう考えになれるのは
やっぱり いつも一番大事なのは
ファンです!というのではなく 家族ですと
しっかりと言うPちゃんのお陰だと思います(笑)
偽りのない真実の言葉かなって。
だから 私も Pちゃんと家族を同じ土俵にあげる事なく
別次元で考えられるんだと思います。

あっこたんは どんな風にお祝いするのかな???
Re: タイトルなし
私も 娘が成人したら 海外ツアー行くからね~~~

いろんなタイミングが揃う時って
実は そんなに無いものかもしれないですね。。。

とりま 0409 お祝いしてきてね♪
で ご報告会開いてください☆例のとこで♪
Re: No title
はじめまして~♪
オーラスは やっぱり 凄いテンションでしたよね~(笑)
あんなにも 最後まで大きな声援が止まないのは
久々でした。
きっと Pちゃんも嬉しかったんでしょうね~
着替えの途中???だったのか 上半身裸で
挨拶だけしに出てきてくれましたしね(笑)
これからも よろしくお願いします♪
Re: No title
エラーでてましたか?
今 ちゃんと非公開コメみれました!
よかったですね~
安心しました。
ハイ 私の分まで よろしくお願いします♪

管理者のみに表示