09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

0409ハピバ企画案 For お留守番組

2011年04月07日
こんばちわ~

Pちゃんのお誕生日まで あと2日ですね~

福岡 行かれる方は 準備に大忙しですね!
チケットだけは お忘れなくぅ~~~

あと 0409ハピバ企画があるようですね~
詳しくは でみさんとこに載ってました←他力本願ですみません
山下智久 0409サプライズハピバ企画のお知らせ

でみしゃんが リンク貼るようにとおっしゃるので 貼りました(笑)
クイックすると でみさんのブログに飛んで行けますぅ~~~
行けるよぉ~~~
特に 私のブログしか見てない そこのあなたぁ~~~
あなたですよぉ~~~(笑)


さて お留守番の方々は どのようにお祝いされますか???

お智だち同士集まってお祝いされる方
お一人様でお祝いされる方
様々だと思いますが
なんと!そんな皆さんと一緒に楽しめる方法があるんですね~~~

うたスキ
ご存知ですか???
カラオケJOYSOUNDの機種で歌って ランキング付けするんですよ~~~

事前に うたスキに登録して
カラオケ店 もしくは wiiで歌って
その時間にその歌を歌ってる人と 得点争いするんです。

私は 4月9日 14時~
セトリ通り歌いますぅ~

事前に ニックネームを教え合っておくと
おおおおお!勝った!負けたとか 楽しいですよん♪

だいたいね P担さんは ○○ぴーって付いてる事多いです(笑)


今 上位のP担さん かなりツワモノなんだよね~

もし ご一緒に盛り上がりたい方は 私のニックネーム
お教えしますので メールなり 非公開コメなり下さいね~~~♪
(あ!IDなんだったかな。。。思い出しますw)
ツイ智さんなら ツイしながらも出来るし
離れてても 盛り上がれると思いますよん。

理想は 18時~
でも 夕食の時間にひっかかっちゃうもんね・・・

まぁ 全く同じ時間でなくても
上位に入れば ニックネーム残るからね~~~
とりま 頑張ろう

土曜日 しかも Pちゃんの誕生日
かなりの人が歌ってそうだわ~~~

チケット情報
福岡のチケット 私が依頼された分は
全て お譲り先が決まりました。



ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと!
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
yukaさんこちらにはお久しぶりです。
前回の記事へのコメントになってしまいますが・・・

私、大阪のコン終わってから、あんまり笑顔になれなくて。
あんなに楽しかったのに、幸せすぎたのに、いっぱい充電できたはずなのに。
福岡に行って、ぴぃの誕生日一緒に過ごしたくて。
おとといのyukaさんのブログ読んでまた涙止まらなくなった。
無理したら行けるでしょうけど、末永く応援するため・・・って。
そうだよね。家のことやいろんなこと犠牲にして今行ってしまえない。
ハピバコンなんて2度とあるかわからないけど、でも行けない・・・
涙止まんないよぉ~~~yukaさ~~~ん・・・
No title
おはようございます^^
昨夜の地震もビックリしました。早く落ち着いてくれる事を願うばかりです。

ハピパコン、私もお留守番組です(泣)
うたスキってそんな事もできるんですね!やってみたいけど私の周りに一緒に歌ってくれるP担さんがいない~~(淋)
一人でおうちで歌うか・・・

昨日の日記更新は嬉しかったですね~
もしかしてMarching Jで言ってたようにメールを控えてるのかな・・
yukaさん私達の分までよろしく~です(^0^)
No title
うたスキ!
ハイテクな遊びができたものだね~!!
14時頃は、飛行機に乗ってるのでできないけど
「今頃、yukaちゃん歌ってるかな~?」
って思ってるね。

誕生日イベント、読みました。
企画、実現するといいなぁ~v-238
No title
ここのブログしか読んでいない私の事、呼びました(*^_^*)

お留守番組さんの想いがちゃんと山Pに届く様に、お祝いして来ます(>_<)
Re: No title
ちぃこしゃん 頑張って 耐えましたね~~~
私も ホント 辛かったわ(笑)
でも Pちゃん 素敵な誕生日を迎えられて
本当によかったね~
立ちあいたかったけど お智だちが いっぱい
立ちあってくれたから~♪
Re: Re: No title
> お久しぶりです!
> ハピバカラ 行って来ましたよ~~~
> 凄く楽しかった♪
> 今頃は Pちゃん こんな感じね~~~って
> 娘と歌ってましたわ(笑)
> 今夜のP日記も 嬉しいですね!
> でも 無駄なメールじゃないですもんね。
> 今こそ 毎日更新して欲しいと 皆思ってるよね?
Re: No title
どうだった???
今頃は ななさんと盛り上がってるかな???
また 時間のある時 教えてねん!
まっきーと また カラオケ行きたいよぉ♪
Re: No title
そうだよ~~~ななさんの事だよ(笑)
私の想いも届けてくれたかにゃ?

管理者のみに表示

