07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

P的思考

2011年04月18日
こんばちわ~

P様 無事 帰国されたようですね

寂しかったよぉ~~~

さてさて ここのとこ 珍しく悩んでおります。。。

誰しも経験すると思うのですが 役員の事です。

輪番制で回ってくるもの
くじで 当たってしまった・・・

イロイロあると思います。

私も 輪番制で回ってきたり
くじで 当たってしまったりして
その時 その時 精一杯やってきました。

それが ナゼか アダになったというか・・・

もう一回 私にやって欲しいという事になっちゃったんです。。。
今までの輪番制を廃止してまでも。。。
期待して頂くのは ありがたい事なのかもしれないけど
もう PTAの役員を引き受けてしまっていて。。。

2足のわらじは キツイかな~と
断る事は 逃げる事???

そこで悩んでいたら
2つ受けて 中途半端になるよりも
一つの事を 全力で頑張る事が大事って
皆 教えてくれて。

その時 皆 Pちゃんみたいだぁ~~~って思っちゃったわ

確かにPちゃん ソロ魂とドラマを並行してやる事ってないもんね~

そして 何かの雑誌で 多分 ジョーの記事だと思うけど
出来ない仕事は受けないって言ってましたね~

期待に応えられないような仕事しか出来ない状況なら
受けてはいけないって。。。

そこで スパっと決断できました。

ただ 無責任に出来ませんというのではなく
今 問題になっている事 4つあるのですが
それを 解決すべく 動いています。
前役員という権力?を使ってるだけですけど
その形書きが物を言うんですね。。。
だから 私にしか 出来ない仕事もあるので
依頼されたんでしょうけど・・・

その後も 全くノータッチではなく
役員には 名前は載りませんが
軌道に乗るまでは サポートするという事で 許してもらう事にしました。

それでも 期待してたのに。。。とガッカリした顔をされて

誰かのガッカリした顔を見るのは苦手です

でも 仕方ないですね。。。

一番大事な人達が 笑顔で居られる事に専念しまぁ~す

深夜に ボソっと呟いてしまったにも関わらず
アドバイス下さって ありがとう
その後も イロイロと心配してくれて・・・

ホント どうして P担のお智だちは 皆 そんなに優しいんだぁ~~~い

P様に 似たんだね~~~

カムザハムニダ~

PS:とっても私事で申し訳ないです・・・
  でも ちゃんとお返事したかったので。

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと!
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
P担さんは本当にいい人ばかりだよね。私もいつもみんなの言葉で励まされてます。
yukaさんちは、お子さんが中学に入ったばかりだよね。子供は環境変わるとストレス感じたり、体調崩したりするからママが注意する事も大事。断わる事は逃げる事ではないし、そんな時こそ、本当は周りの助けが必要なのにね。落ち着くまでは大変だけど、yukaさんが体調崩したりしないようにね。
No title
前コメでなんか、いい加減な自分目線のこと書いちゃってごめんなさい・・・

役員と言ってもいろいろあるのに
自分の視点で書いてしまったこと反省してます・・・

何はともあれ
悔いのないように!がベストかな

ぴぃちゃんも帰ってきたし(^^)
明日からも頑張りましょう~♪
No title
無事解決なのかな??
あら~?ゆかちゃん、また?
って思ってしまったわ・・・・・
確か、前にもそんなことあったよね?
同じ人ばかりやってて、やらない人は心痛まないのかしら?
この手の問題は、色々難しいですよね・・・


あ、
お誕生日、おめでとうv-238
Re: タイトルなし
マダムしゃんも いつも ありがとう♪
なんかね~時間の経過と共に
事の次第が分かって来て
なんで そんなに真剣に悩んだのかと思えて来ちゃったよ。
P様の言う通り 物事は いろんな方向から見なくっちゃいけないね~
勉強になりました!
Re: No title
ありがとう!
よくよく考えると おかしな話でした(笑)
私は まだまだ 世間知らずなんでしょう。。。
でも 皆の優しい言葉が聞けて 嬉しかったし
勉強にもなったし よかたい!よかたい!

「犬を飼うという事」。。。
それは ニ○リのカーペットを買い続けるという事。。。

管理者のみに表示
« 声掛け♪ | HOME | 韓国公演 »