07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はだかんぼーCHOUCHOU♪

2011年05月02日
こんばちわ~~~

GW中の平日 いかがお過ごしでしたか

今日は 平日だからデパート系も空いているだろうと
ちょっと P様のキニナル ブレスレットの捜索に繰り出していました

でも やっぱり 全く同じのは見つからず。。。

店員さんに何かお探しですか?と聞かれても
切り抜きとか見せる訳にいかないでしょう~~~

P様は 確か昨年の10月ごろからしてたように思うんだけど。。。

今 凄い人気だよね~~~
ミサンガ的な意味のあるものとか多いようです。
P様のゴールドのプレートは きっと 何か刻印されてるのかな?

とにかく BEAMSのようなセレクトショップから
アクセサリー専門店まで 目を皿のように探したけど
四角いのは ない!

皆もきっと捜索してるよね???
誰も見つけられないって

手首が寂しいので 今日は はだかんダッピーと魂の衣装の残りの生地で
こんなん作ってました
001_20110502234124.jpg

それにしても 一体 私は 何をめざしているのでしょうか???

しかも このブログ ますます 方向性っが

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと!
スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
yukaさん

ブレス捜索、お疲れ様♪
手作りとか・・・
ありえないー!よね???

yukaのハンドメイドブログ
そんな日がもし来ても(笑)
いつまでもお邪魔しまする(^^♪
No title
おはようございます♪

yuka♪さんの方向性ぜんぜんOKです~(^^)
これからもよろしくです♪
ブレスレットもわかるといいですね~

代々木でノリノリのyuka♪さんをみつけるぞ~(^^
No title
毎日を楽しもうとがんばってる(って勝手に思っててごめん) yukaさん

ブログにおじゃますると 私もウキウキしちゃいます。

楽しみにしてますよ~。


No title
こんばちわ!

お母様への感謝の気持ちも届けられてよい休日に
なられたんでしゅね!

このダッP-残り生地をも無駄にせず
ブレス!シュシュにも見えた~~☆☆☆

何を目指してるかなんて??
私も思いながらG作ったりしてます(汗^^)
全然こちらの方が使えるしーー!
可愛い~し!(自己満腹♪)

十分YT衣装の気になるアイテムです

東京への準備はオッケーですか~~
お留守番なのでレポ楽しみにしてるジョー♪

Re: No title
> G完成しましたか???
> 代々木 来ないのぉ???
> って事は 北海道???
> 北海道は お留守番なのよね、、、
> ってか 代々木で 私はオーラスです。。。
> 寂しいわ~~~
Re: No title
> 毎日を楽しもう!
> 確かにそうかもしれません♪
> 今日一日 コレをしたアレをしたって目に見える形にしたい人なんですよね~
> いつも ありがとうございます!
Re: No title
> ありがとうございます!
> 代々木いらっしゃるんですね~~~
> ゾヒ 見つけて下さいませ♪
> 7日8日と居ますので☆☆☆
Re: No title
> ブレスのプレートがどんなんかまでは
> 分かりましたけどね~~~
>
> 私のハンドメイドブログになっちゃうねw
> 今日も 新作作ってました♪
> もう 載せないwww

管理者のみに表示