07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

P王子ネイル♪

2011年05月06日
こんばちわ~~~

いよいよ 明日から代々木ですぅ~~~

最近 もうお留守番のくせが付いてたから
久々~~~あげぽよ

って お留守番組の方 すみません

さて 恒例?となりました 魂仕様ネイル
003_20110506210613.jpg
005_20110506210629.jpg
先日の写ネイルを使いました

P王子が 両手に4人もいらっしゃるのぉ~~~

ま ちょっと デザインがロマンチック過ぎましたね。。。

006_20110506210955.jpg
さて 何個あるんでしょう・・・

何やら 夜の集いとやらに お誘いを受け
人数をお聞きしたら 20名とか

ネイルを朝一からして お昼から夕方までティッシュカバー製作。。。
パートさん 雇おうかと思いましたよ

とりま 7日8日は 代々木に居ますので
見かけたら お声をかけてくださいな

PS:Zoppさんのブログに 大解剖2つも載ってるよ♪
  

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと!

山下智久 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
yukaさん

代々木コンが無事に開催されることを祈っていましたが、いよいよ明日、いや今日になりました。

はだかんぼー、パリドン、TOMO・・・この4日間はコール&レスポンスで盛り上げて、Pちゃんを喜ばせたいと思います!!
私もPちゃんのニヤっとした顔見たいけど、今回は4日間とも席が遠~くて双眼鏡でも見えないな・・・

それにしても、ネールといい、ティッシュカバーやダッピーといい、yukaさんって器用ですね♪
うらやましいです。

では、代々木、思いっきり楽しみましょう!
No title
初めまして、クレセントルナと申します。
すごいですね~ネイルどうやってやったんでしょうか?
Re: No title
お返事遅くなって すみません。
代々木 今日で ラストですね~
ミキティーさんは 今日も参加されますか???
よく 皆さんに 器用ですね!って言われるのですが
好きだからですよ~~~
普段のボタン付けとか 苦手ですwww
Re: 代々木☆
せっかく ご連絡頂いておりましたのに
一部は 入らなかったんです。。。
また ケータイからのコメ返の仕方が分からなくって
お返事のしようもなく・・・
残念でした。
もうちょっと 事前に分かっていれば なんとかなったかもしれないですね~
また 次回 NewS魂で☆☆☆
Re: No title
はじめまして♪
ネイルは ジェルですよ~~~☆

管理者のみに表示