07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

代々木オーラス♪

2011年05月10日
こんばちわ~~~

代々木 オーラス お疲れ様でした

今日は オーラスという事で
アンコールが4回もあったそうですよ

ワンミリ⇒はだかんぼー⇒LOVE SONG

そして 本篇のLOVE SONGは Sleepwalkingに変更になったようですぅ~~~

微妙に変えてくるのは やっぱ 同じ人が何回も入ってるって分かってるからかな?(笑)
ありがとうぉ~~~

カメラが入っていて DVDって言葉がP様から出たようなので
これは フルを期待してもいいのかしら???

ゲストは 無し!

オーラスだから P様 君以外に用はないしね~~~
(ま 亮ちゃんは ワンちゃんドラマが忙しいね。。。)

今日も P様は 素敵な笑顔で キレッキレにダンスしてたんでしょうね~~~

日記はねぇ~~~明日でいいよ?←上から目線で要求してみる(笑)

webに 囲み会見の模様がアップされてますよ♪

お誕生日のサプライズにも触れてくれてますね~

悩ましい質問にも 出来るだけ答えられるよう
勉強していきたいそうです

今日 お智だちから頂いた SUMMARYを観てたんですけど
7年後にこんなに大人っぽくなるんだ~~~って思ったけど
あと4年後は どうなってるんでしょうね?
好きなおパ○ツの色を 即答できるようになっちゃってるのかしら

私は いつまでも 少年のようなP様が好きよ

今日は 短くてゴメンね~~~

続きを読む 本日はお休みですw
ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと!


山下智久 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
代々木、行ってきました~!
A・B・C-Zがバックでなんかすごく豪華に感じました。
バックについてるのは、海外だけだと思ってたので観れて感激☆

昨日はカメラ、いっぱいありましたね~。
山下さん、
「今日はビデオの撮影してます。」
って言ったのが、すごいツボでした(笑)
Pさん、ビデオじゃないよ~、DVDだよ~!

SUMMARY、懐かしいね。
あの頃は、まだ10代だったものね!

Pさん魂のDVDは、何かの特典じゃなく
今度こそ、発売して欲しいぽよ。(→切実)
Re: No title
Mちゃんが まっきーはオーラスキラーって言ってたよ(笑)

北海道の話も 楽しみに待ってるわ~♪

チビPから ずっと応援してきた まっきーを
尊敬してるし 羨ましいよぉ~~~☆
これからも 付いて行くわ!
正直 なんで こんな私が ブロガーなんてやってんだろって
つくづく思う。。。

管理者のみに表示