09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

北海道♪

2011年05月27日
ボンソジュール

Pちゃんは もう 北海道入りされてるみたいですね~

FIVEのLIVEを観にいかれたそうですよん♪
2階席にいたP様。アンコールで 「FIVEの中で誰のファンですか?」と
ふられて 「マッキー」って叫んでらっしゃったそうな

教えて下さった方 ありがとうございます

今まで ずっとステキな演奏をしてきてくれたFIVEのLIVE
最後にちゃんと観に行くあたり P様は 律儀というか
そういうとこ ちゃんとしてますよね~~~
ぅんぅん♪

残すところあと2公演ですが
どうか そのまま あげぽよで 盛り上がってくださいまし←JINの咲さんみたいw

ちょっとお天気が心配ですね~~~
西の方から遠征される方 特にお気を付け下さいね

そして 今朝は またまた BIG NEWSっが
新垣結衣、月9で連ドラ初主演! “最強の女”役で“最弱な男”錦戸亮と初ラブコメ
亮ちゃん またまた ドラマです!
しかも 月9
しかも またまた 既婚者 かつ バツイチ

亮ちゃんは なんでもござれ!だね~~~
役者の幅が広い
P様とは違った魅力的な役者さんになってゆきますね~~~
亮ちゃん がんばってね~~~
出来れば なにかしら NWESのニュの字でも 出てこないかしらぁ???(笑)

ではでは 北海道参加される方
最高に盛り上げて 余裕があれば
ゾヒ はだかんぼー&パリドンの掛け声をお願いします

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
FIVE、観に行ってきたんだね~
Pさん、優しい☆
「マッキー」って叫んだ生声、個人的にすごく聞きたかったです・・(笑)

亮ちゃん、すごいね!
夏は24TVもあるからハードだけど頑張って欲しいです。
NEWSの活動がしばらく見れないのは寂しいけど
次のコンサートを楽しみにしたいですね。
(その間、山下さんがまたソロ魂やっちゃってもいいんだよ~笑)

No title
北海道公演、行ってきま~す♪
SGSBコンはPちゃんを近くに感じられて、元気もいっぱいもらって、
本当に幸せな時間だった。
Pちゃんのファンを楽しませたい、喜ばせたいという想いが、強く
伝わってくるから、さらに幸せを感じるんですよね。

締めくくりの2公演を最高に盛り上げて、Pちゃんにも嫌なこと全部
忘れて、ハッピーになってもらいたいと思います。
リアクション欲しいってインタビューでも言ってたし…
チーム北海道がんばろう!!
Re: No title
いよいよだね~~~
もう向かってる???
Pちゃんの口から マッキーだって♪
録音して 着信音にしたいよね(笑)
オーラス まっきー&ななすけコンビで 最高に盛り上げちゃってね☆☆☆
Re: No title
残すところ あと一公演ですね~
ホント 寂しいけど 思いっきり盛り上がって
Pちゃんと 楽しい時を過ごしてください♪
また コメントの方から その様子を教えて下さい☆☆☆

管理者のみに表示

