09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

山下智久 アジアツアー IN 北海道 オーラス♪

2011年05月29日
ボンソジュール

Pちゃん 香港から北海道まで全31公演 無事終了 お疲れ様でした

その間 大震災があって 一時は どうなるんだろうって
本当に コンサートどころじゃなくなって。。。

北海道公演中止の発表と智に Pちゃんの電源車が 岩手県の滝沢村に行ったのよね~
皆の涙が せめて その村の人の体と心を温めてくれたらって思ってたよね。

お誕生日魂にも駆け付けることはできなかったけど
お家でケーキつくったっけな~。
その次の日だね。。。
P様に災難がふりかかったのは。。。
ホント 心配したけど ファンを心配させまいと内緒にしてたPちゃんの
気持ちが 余計に辛かったよ。。。
ってそんな事 言っちゃいけないね~

さてさて 今日は ワンミリ⇒はだかんぼー⇒LOVE SONG⇒抱いてセニョリータ
というアンコだったそうです

この選曲 P様のポジティブなメッセージかな?
元に戻ってるもんね!
終わりじゃないよ 次への始まりだよっていうね
ひとつ大きな夢を叶えたPちゃんは 次の目標に向かうんでしょうね!

そんな勝手な妄想をしてますが
P様も実際 そんなに ウルウルって感じでもなかったそうですね~
(教えてくれた方 ありがとう!)

昨日のP日記から やっぱ ポジティブだわ

今日は 質問コーナーなしで FIVEがMCに加わったそうです!
昨日 FIVEのMC見て おもしろーとか思ったのかな?

今回のツアーは 私にとっても 本当に忘れられないものとなりました♪

発表があった頃は ホント 毎日大変で
でも コレが終わったら Pちゃんが いっぱぁ~~~いご褒美用意して
待っててくれるからね!って 娘と励まし合ってたっけな~

実際 本当にたくさんのご褒美を頂きました

とにかく 楽しかった!こんなに楽しいって事 暫くなかったなぁ~って
思うほど。
全身全霊で 心の底から 楽しめるツアーでした!

あとは 何と言っても たくさんのお智だちに巡り合えた事
Pちゃんが繋いでくれた縁だよ!
近くのお智だちから遠くのお智だちまで 皆 ホントにいい人ばかり

そして たまぁ~に ドッカーンってある
悲しい事も。。。
それも やっぱり マイナスな事ではなかったなって。
キライって人から言われた事ってあんまりないから(笑)
自分をキライと思う人が 世の中には居るんだなって分かったし←ポジティブすぎ?

そんなこんなひっくるめて Pちゃんのお陰です!
これからも ずっと 応援していくので
とりえずのところは オーラスですが
また 次に繋がる 一歩を明日から 歩んで行こう
P様と智に

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
終わりましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、本っ当に楽しかったですぅ(≧∇≦*)
yukaさんの想いもしっかり込めて、叫んで来ましたよ(笑)

まさか、最後のセニョリータで山Pから手拍子を求められるとは、夢にも思いませんでしたが(笑)
(特に口には出して無いですがね^^;)

実は28日のチケットの件でドタバタがあり、恒例の駅立ちをしたんですが、その時、連れに言われました!

すっごいポジティブ!って(笑)
普通は諦めるかダフ屋で購入するのに、絶対に諦めへんなぁって(〃'▽'〃)

これも全部、山Pがずっと夢は諦めない事って言ってるからやと、思います!


素敵な人のファンでいれて、私は幸せ者です(^_^)v

終わっちゃった~約半年長かった?‥短かったのかもなぁ~いろんな事があったからね。そして思ったのはぴぃちゃんがやっぱり大好き!って事と人って優しいなぁって思った事。ツイでもみんなの優しさをいつも感じるし‥うーん上手くいえないけど自分らしく生きるのは時にはたいへんだったりするけど自分を好きでいたいし人にも優しい人でいたいから‥yukaしゃんとぴぃは似てる気がします。あたしはyukaしゃんが好きです。これからも素敵P担めざして頑張ります♪追伸‥ツイでもたまに声かけちゃったりしてもいいですか?
No title
いつも山P情報をありがとうございます。
山Pの日記にはいつも励まされます。
自分のことより、読み手のファンのことを考えて何回も読み直して書いてくれているのだと勝手に考えてます。次の仕事が早く発表されるといいですね。
yukaさん、こんばんは☆

終わっちゃいましたね♪

1月から始まったソロコン
途中ジョーの公開もあり、想像もしていなかった震災もあり、いろいろあったけど、無事全公演終えることが出来て本当に良かったですね(*^o^*)

代々木での4公演のみの参加でしたが、ぴぃちゃんのカッコいいステージとステキな笑顔がたくさん見れて最高でした。

そしてyukaさんやツイ智さんともお会いできて私にとっても思い出深いコンサートになりました。

次はどんなぴぃちゃんを見せてくれるのかとても楽しみです( *´艸`)

昨日ツイに上げたフラッチまだ見てなかったら

http://bit.ly/iXhpVh
http://bit.ly/jt8miY
Re: No title
> ななさん!
> 私の分まで ありがとぉ~~~!
> 私は ツイッターで叫んでましたよ♪
>
> そして いつも ななさんのチケット術には
> 頭が下がります。
> そこには Pちゃんへの愛だけでなく
> ポリシーがあってこそなんですね!
> 素晴らしい♪
>
> また 綺麗なさなぎさんに会えるのを楽しみにしています♪
Re: タイトルなし
P様と似てるなんて そんな光栄な事!
考え方が 似てるって思われる事多いんですが
元々 おひつじ座A型ってのもありますが
常々 Pちゃんの言葉を頭でループしてるからかな?
こんな時どうすればいい?みたいなw
ツイッター ゾヒ お声かけてくださぁ~~~い!
Re: No title
今回のP日記は特にですよね!
だから 敢えて 今回の日記だけをエントリーにあげる事はしませんでした。
小出しにしていこうかなと(笑)
ここ最近いろんな事があって いろんな考え方を知って
学習しましたわ♪←ポジティブですw
Re: タイトルなし
ありがとう~~~♪
私のケータイは はる☆さんのお陰で いつも最新機種!
それを 直でお礼言いたかったから
お会いできて ホントによかったわ~
次は どんなPちゃんが観れるんでしょうね?
この前のMYOJOを読んでから 待つ時間も楽しくなりました!

管理者のみに表示

