07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

エンジョイ♪

2011年06月02日
ボンソジュール

Pちゃん 日記更新ありがとう~~~

今日は ネタなくって 実は P日記の更新待ちでしたの(笑)

最近は 23時キッカリではなく 10分前後に UPされる事多いですよね?
何?手動???
ジラし作戦

こんばんは!
最近 こんばちわ!言わないよね~~~
しかも 「わ」じゃなくて「は」だし~~~
正しい日本語!
私も 正しいフランス語にしようかしら?(笑)

皆で俺に歌ってくれたのが凄く思い出に残ってます!
ありがとう!

多分 ハピバ魂の時の事だと思うけど
そこを 書かないとこが優しいよね~~~
歌ってあげたくても 行けなかったんだも~~~ん

だ~か~ら~
そっか~~~アンコールのLOVELESSの事ね~~~とか
ポジティブに考えられる♪

コンサート終わって ちょっと時間があるのね~♪

こういう時間は無駄にしたくないなぁと思います。
有意義に過ごしたいよね。


なんか そういうPちゃんの考え分かるわ~
私 主婦だから 無駄にしようと思えば
どれだけでも 無駄にできちゃう生活なんですよね

昨日 今日は 有意義だったな~♪
今日は 物の本質を見極めるという凄くいいお話を聞けたし

自分で一日にする事の目標を決めると行動に移しやすよ!

了解!
明日は 衣替えと親孝行の日にしまぁ~~~す

Pちゃんも エンジョイしてね

私も 本読もう!
映画は 観る!←こっちは 簡単(笑)

今日も 読んでくれてありがとう~~~

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと

PS:今 昨日の自分の記事みたら 最後に
  「雨なのに とっても有意義な日でした」って書いてるぅ~~~
  なんか 有意義って言葉が ひっかっかってたけど
  そういう事か~
  昨日 自分で書いたんだ(爆)
  スッキリー♪
スポンサーサイト
P日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
yukaさん

私はyukaさんのブログ待ちしてましたー(笑)
もう、眠くて眠くて・・・

映画と本だねー

私 本は何かしら読んでるんだけど
映画は 観たい!!!って思わないとなかなか観ないな・・・

ぴぃちゃんがおすすめしてくれたらいいのにな♪

では
これで心置きなくグッナイです(^^)

おやすみなさい☆
No title
こんばんは♪ 今日の更新テンションあがったね↑ STもそうだけど、ぴぃの言葉にたくさん力を貰ってます(v^ー°) 一回りもたくさん私の方が長く生きてるのにな(-ω-*) 
とりあえず、今買ってる本を読み始めようかな~
No title
yukaしゃん、ブログ更新ありがと~♪
待ってましたよ(笑)

ぴぃちゃんも、ありがと~♪

コンサートも終わって
また違う形で早くぴぃちゃんを見たいけど
今は、少しゆっくりして欲しいなと
いう気持ちもあるわ(^^)

私も本読もうかな(^^ゞ
普段、あまり読まないし。
何を読んだらいいかしらね(笑)

yukaしゃん、おすすすめあったら教えて~♪


yuka♪さんおはようございます。
ぴぃ日記更新嬉しいですよね。
有意義かぁ・・・・
人によって感じ方が違うから難しいですよねぇ。
私はぴぃぴぃ言えた日は有意義な時間だったなぁ~って思ってしまいます。それでもいいのかなぁ~
yuka♪さんそれでもいいですか?

yuka♪さんのブログ大好きです♪
Re: No title
お待たせしておりましたぁ~(笑)

ニーチェの言葉 お勧めですよん!
映画は パイレーツは絶対観たいんですけど
もう 娘は友達と観に行っちゃって><
Pちゃん きっと観てるよね~~~
Re: No title
ぅんぅん 私も いつも前に進む力をもらってます!
尊敬できるから きっとずっと好きで居られると思います♪
Re: No title
いつもコメント ありがとう!
お勧めしておいた(笑)
読みやすいので 一度 本屋さんで手に取ってみてね~~~☆
Re: タイトルなし
全然いいと思います♪
ぴぃぴぃ言えた日って やっぱりリフレッシュできたって事で
その事により 誰かに優しくできたりするもの~~~
「自分の行為は世界に響いている」んだって!
今日のブログで紹介した ニーチェの言葉に載ってた(笑)
ニーチェさん 昔の人なのに タイムリーだなぁ(爆)

管理者のみに表示