07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

意外?

2011年06月08日
ボンソジュール

『ブラックスワン』が 凄い人気のようでビックリ

今日は レディースデーのとこ多いからってのもあるんでしょうけど
満席とかあったらしいですよ~

皆 P担ですか(笑)

怖い 怖い 書いちゃって
なんか 申し訳なかったです。。。

凄く感動したとか 深いとか いろんな感想を聞かせてもらいました!

800円分観てないくせに 語るなって感じですけど
恐怖ってのは 自分の中にあるのかなって。。。

って 1700円分 ちゃんと読んだ(笑)
『ニーチェの言葉』に
恐怖心は自分の中から生まれるって
書いてあったの~~~(笑)


あと 本を読んでもって章は
グサっときたわ~
本を読んだとしても、最悪の読者にだけはならいように。
最悪の読者とは、奪略をくり返す兵士のような連中のことだ。
~~~~略~~~~
自分につごうのいいもの、今の自分に使えるようなものだけを取り出して盗むのだ。
あたかもその本の中身の全てであるというように大声で言ってはばからない。
そのせいで、その本を結局はまったく別物のようにしてしまうばかりか、
さらにはその本の全体と著者を汚してしまうのだ。


映画にも通じる事ね。。。
なかなか ネタばれせずに物事を書くというのは難しいね。
反省
その点 Pちゃんは 上手いわ~♪
何何???って興味を惹かせるとこで 終了!ってね(笑)

意外!その2

単なるお遊びよぉ~~~ってご紹介した
ジャニタレ総選挙2011
ツイッターの方で 物凄く熱を帯びております(笑)
4位から3位 2位 そして ついに 1位獲得
と思ったのも 束の間
アミーゴ(亀ちゃん)に巻き返されちゃったわ

只今 接戦中ですので
皆様 NEWS 山下智久に一票を!
(追加で 山下智久 山Pとかあるのですが 票が割れちゃうので統一でお願いします)

まぁね~
お遊びなんですよぉ~~~
大の大人がね~~~ムキになるような事じゃぁございませんのよ~~~

6時間ごとに 投票できるんだって!

あら?文字が大きくなってるわ~
どうしてかしら???
なんか PCの調子が悪いみたい(笑)

では 今日は この辺で


ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと
スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
yukaさん♪

ぴぃちゃんのおかげで(^^♪いろんなことが楽しいよね~♪

ブラスワだって、ぴぃ日記がなかったら、完全スルーだったものー私・・・
映画ってホントいいですね・・・

そんな心境でございます

ちょっと出遅れたけど
次はニーチェさんにご挨拶です(笑)
No title
こんにちは

総選挙、大人がムキになることじゃないですよね~ 
でも・・・なんだかムキになっちゃってます(^^)

Re: No title
ホント!Pちゃんのおかげですわん♪

ニーチェも 読んだら 感想聞かせてね~~~☆
Re: No title
今日は ムキムキでしたよ(笑)
このまま つっ走って欲しいわ~~~♪
No title
ムキになってるついでに・・・

携帯だと、繰り返し投票出来るような気がします。
酔っぱらった勢いで、ポチしまくってます。
Re: No title
ふふふ。
kumaさんのケータイもポチ放題だったのね~~~(笑)

管理者のみに表示