09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

亮ちゃんからのBDプレゼント

2011年06月09日
ボンソジュール

突然ですが
前田敦子さん!一位おめでとうございます

そして 我らが王子も只今 一位でございます

2位との差が 1000票以上あるので 大丈夫かなと思いつつ
アミーゴも なかなかやるので 油断はできません(笑)

結果が分かる頃には 思考能力も停止し
書けなくなるので 今日は とりま 別ネタで

我が家にもようやくヲタ誌が 一冊だけやってきましたよ(笑)
毎月 付録内容云々関係なく 娘が愛読している WINK UP

Pちゃん 衣替えのタイミングは決めてないそうな。。。
冬でも Tシャツに革ジャンだからだそうだ。。。
ってか 台湾でもブーツにニット帽だしね!
ある意味 LAの最先端だしね
LAセレブは 真夏でもUGGのブーツがオサレらしいですよ~
ちなみに去年の雑誌にそう書いてあったんで 今年は シランけど

パンツ、靴下、Tシャツは 引き出しに入れるんだね~。
で ひとりでホームセンター行って、ハンガーと引き出しを買ったって???
ホームセンターに売ってる引き出しって
プラスチックの
クローゼットの下に入れちゃうんだね。了解!

で 丑三つ時に寝て9時に起きたいそうですが
8割方 失敗なそうな。。。
あのぉ~~~丑三つ時って 何時???
24時間制でお願いします
もう 哲学書読んじゃってるから
言う事まで難しくなっちゃって←え?
皆 知ってる?丑三つ時が何時か???
なんか 幽霊が出そうな時間ってイメージはするけどね

そして いろんなヲタ誌で 亮ちゃんが言うてますね~
PちゃんのBDプレゼントに アヒルさんのキャラクターのTシャツをあげたと、、、
でソレを Pちゃんが ちゃんと着てるか
とっても気にしてますう~

白か黒 どっちあげたのか 一瞬悩んだ風な感じから
2色展開なんでしょうな、、、



こちらの白でしょうかしら?

26歳ドナルドダック好きなイケメンしゃん
渋谷に着て行ったっていいんだゼ!って亮ちゃんは思ってるみたいですので
機会があったら ゾヒ そうなさっておくんなまし

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと
スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
私の記憶では夜中の2時位…

調べてみたら色々あって、まとめると2時から3時半が丑三つ時みたいです(〃'▽'〃)

私は2時に寝るから、丑三つ時に寝てるぅ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも、起きるのは7時前…てことは、失敗?一緒やぁ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
No title
yukaさん、こんばんは~☆ 初コメさせていただきます(*^-^) わたしも丑三つ時という表現に「ん?」となりちょびっと調べてみました。どうやら「午前2時から2時半の頃」らしいですよねー。ってことは!Pちゃん、結構夜更かしですねー、それでもあのキラキラお肌を保っているのは素晴らしすぎ♪
No title
丑三つ時って、2時とか3時?
で、今年からはドナルド?
あの声は苦手なんだけど…

しかし、アミーゴなかなかやるね~
今もPちゃんは1番だね。
このままPちゃんに1番をあげたいね。
No title
皆さんのコメ通り2-3時位と思ってました。

ミーターナ~~の時間の事ですよね!

Pちゃんその時間まで音楽聴いたり
映画観たり読書したり、
まっ~たり時間過ごしてそうですね♪

その時間の部屋着?亮ちゃんからの
ドナルド着てるのかな~~って勝手に想像☆

家でなら着てそう・・外はっどうでしょー?(汗)

今日のネイル観ましたよ♪
綺麗かったな~~☆そんなお手手になりたいよ♪
Re: No title
ななさん 睡眠時間 少ないんですね~
私 7時間は寝たいので 最近 早めに寝てます。
そこは もう Pちゃんとオソロじゃなくていいです(笑)
そこらへんのオソロは ななさんに譲ります!w
Re: No title
初コメ ありがとう!
2時半に寝ても 朝9時に起きるのを目標とし
結局 寝過ごしてるようだから 8時間以上 寝てるんだよ(笑)
でも あのお肌は睡眠云々の前に DNAだよね~~~裏山Pです!
Re: No title
Pちゃんが ドナルド好きとはね~~~(笑)
一位獲れたね!
よかったぁ♪
Re: No title
私も あのドナルドは 部屋着にしてるだろうな~っと
あと ハーフパンツ履いて ソファーで そのまま寝てそうとか
勝手に妄想してたわ(笑)
家では せめて だらしなぁ~~~くしてて欲しいwww

ネイル見てくれたのねん♪
ありがとう!

管理者のみに表示

