09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャニタレ総選挙結果♪

2011年06月10日
ボンソジュール

ジャニタレ総選挙 結果発表

1位 NEWS 山下智久 (19132票/24.1%)

2位 KAT-TUN 亀梨和也 (18112票/22.8%)

3位 Kinki Kids 堂本光一 (8009票/10.1%)

4位 嵐 松本潤 (7091票/8.9%)

5位 嵐 大野智 (5430票/6.8%)

2位のアミーゴ亀ちゃんと 1000票以上の差を付けて
見事 1位を獲得しました

おめでとうございます

ほんのお遊びから こんなにも白熱するとは(笑)

でも これは 負けず嫌いのPちゃんを
例え Pちゃんが知る由もないコンペティションでも
なんとしても 1位にさせたいという P担さんの愛の結果ですね

嵐さんが意外ですよね~
ジャニランでも 上位はP担ブロガーと亀担ブロガーのせめぎ合いって
感じで それが そのまま 今回の結果に比例してるように
思えたわ。。。

嵐さんって コンサートのチケットも手に入らない程に
人気なのに 国民的アイドル過ぎるのか
コアに嵐の中の誰か一人を好きって人 少ないのかな?
実際に 私の周りも 一応 ○○担だけど
全員揃った嵐が好き!って言うのよね~~~

まぁね 嵐さん 全員オソロいで 冠番組たくさんお持ちですしね~

露出が少ないからこそ
こういうちょっとした お遊びでも
ブラックスワンでも 哲学書でも
一丸となって盛り上がれる!
そんな雰囲気も また いいんじゃないかな~って最近思います


ではでは 本日は 大学の先輩とランチにいってきま~す

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと
山下智久 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
yuka♪さん
 本当に総選挙楽しかったね~!
 P様のソロコンが終わってP担さん達はちょっぴり目標を
失いかけていた所に今回の総選挙でしたね!
 私も娘の部活のママ友や韓国ツアーでお智達になった
方々にメールして協力してもらったり…。
 締切間際にはらはらしてみんなで見守ったよね!P様のお陰で
みんなこんなに盛り上がれるなんてすごいよね~!そして
P担さん達はほんとみんないい人だよね~!yuka♪さん
 この結果誰かが目にしてくれて、今後のNEWSの活動を
考えてくれたらいいのに~なんて思ってしまいました。
 次のお仕事の知らせが来るまでみんなで楽しく過ごせたら
いいですね~!
No title
1位でよかった。なんだか満足しています。

で、主催者のページを見ると、「NEWS山下智久」「山下智久」「山P」の票を合計して、「NEWS全部」票の1/6も足して、19651票になっていて、2位とは1400票くらいの差になりました。ますます満足!

でもね、このサイトはジャニーズの記事(あることないこと)ばっかり書いてるサイトで、この結果を
「今週の始めくらいまでは、嵐の5人がダントツで、間に亀梨くん、山下くんが食い込んでいるような状態でした。
組織票というか、ファンがこういったランキングに興味があるかどうか、ということを含めてのランキングになったみたい。」
と分析?していましたよ。

『愛情深い』ファンが多いと言ってくれ~。
大島優子ちゃん曰く、
「票数は皆の愛」なのだからね。

何はともあれ、この調子でベストジーニストも1位とれるといいですね。
Re: No title
次は ベストジーニスト!
これが 大本命ですので またまた よろしくお願いしまぁ~す!
NEWSの新しいお仕事は 何でしょうね?
マッスーが なんか匂わせてたけど~
Re: No title
私達 分析されちゃったんだ(笑)
kumaさんのコメント見て ベストジーニストの事
また 書いておかねばって思ったよ♪
ありがとう~~~☆

管理者のみに表示

