07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Pちゃん 亮ちゃん 内君とオソロの

2010年01月15日
ここ最近 ずっと気になってた Pちゃんの手首の黒いラバーバンドハート

ついに見つけちゃいましたにっこり

『パワーバランス』っていうやつで プロのサーファーやゴルファーの間で流行り始めたもんらしいですよ。
ホログラムが貼ってあって バランスが良くなるらしい?

Pちゃん今回のソロ魂でも つけてたけど 『Crush on me』や『ME』のダンスでのけぞったりするシーンあったよね?
ちゃんと バランス取れてたしダンスマン2
って普段から鍛えてるから 当たり前っか(笑)

今回は P色を購入したんですけど 効果あったら PINKも買っちゃおうかなハート3
黒&Sサイズは かなり在庫が少なくなってます。お早めにニクキュウ

お気に召して頂けたら ポチっとお願いします↓橙
ジャニーズブログランキング

Pちゃんファッション | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示