07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

生田斗真の庭にPちゃん♪

2011年06月21日
ボンソジュール

今日から 質問に答えてくれる可能性があるのよね~~~って
ちょい期待してたけど 今夜は 更新なさそう

まだ プリントアウトとか出来てないよね~~~
だって 物凄い質問の数じゃない???

で 『生田斗真の庭』にPちゃんのお名前が出てました

山下君の事を山Pではなく 山下と呼ぶのはなぜ?という質問に

山Pってあだなが付く前から知ってるから。
みんなが山Pって呼びだしたからって、いきなり変えるの
恥ずかしいじゃないですか。
だって。

それだけ 最初っから 友達だったって事だね!

今の待ち受けは何?って質問に

山下と小栗パイセンと俺の3ショットです。

みたい?ふふふ。

見せない。
だってよ~~~。

見たいっつーの!

続きは またまた ぷぷぷー。
必要な方だけ読んでね

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと
いらっしゃいませ~~~♪

今日は ご要望があったので ダイエットについて。

実は私 ダイエットはあまりお勧めしておりません。

ジョーのオファーが来たら考えようっかみたいな冗談言ってた事もあったくらい。

でも どうしても自分の現体重の10%以上ダイエットしたい人は
まずは 婦人科で血液検査をしてもう事を強くお勧めします!

それほど ダイエットって危険なんですよ~。
Pちゃんもジョーの時 8キロダイエットしたけど
トレーナーの梅津さんが かなり危険だったって仰ってましたもんね。

だから 10キロ以上のダイエットは 自己流でやらない方がいいよ~。。

今日は あと2キロ3キロ痩せたい。
もう 二度と 2キロ3キロダイエットを繰り返したくないって人に
ブロッコリー以外で(笑)お勧めの方法を。

マクロビオティックって知ってる?
基本 玄米を食べるんですけど。
玄米OK!な人は お勧めです。

玄米ってそれだけでOK!なほどに栄養があるんだって。

実は うちのダンナしゃんは 結婚後10キロ太って
このマクロビと1時間のジョギングで10キロ痩せた(笑)
病院の先生に勧められた方法で3か月でね。
相当ストイックじゃないと 難しいよね・・・

で 普通食に戻して さらに 暴飲暴食した後
プヨってきたら 1週間弱 マクロビしてましたね。

今は もう 何を食べても そんなに変わらないみたいだけど
激しいダイエットの後は ちょっと食べただけでも
プヨってくるみたい(笑)
これが きっとリバウンドなんだろうね~

マクロビのレシピ本もたくさんでてるし
なにより 内側から健康で綺麗になれそうだよ♪

スポンサーサイト
山下智久 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マクロビオティック 私もなるべく取り入れるようにしてます これは オススメですよね 食は大切!お腹を満たす為の食ではなく体を作る・動かす為の食にならないとね!ビタミンミネラルがないと燃焼しないんですよね 玄米は胚芽がいい 白米は糖質だけだからね 分かっちゃいるけど白米はおいち~ 白米には納豆をつけるべし。私も以前マクロビの食事方に出会ったとき 自然に7Kg落ちました 山Pもマクロビ知ってるかな?? ちなみに美のゴールデンタイムは夜10時~2時の4時間 睡眠も大切ですよね!その時間帯に新陳代謝が行われるから。家庭をもつとなかなか難しい…私は毎朝3時半から一日が始まるから いかに早く寝るかが勝負なのでその時間帯は自然に寝てます ふぅ~。長くなってすみません
No title
yukaしゃん、こんにちは~(^o^)
玄米ね、体にもいいらしいね。
雑穀米が好きで10種類とかの食べてるけど
これじゃダメかいな?(笑)
玄米って、白米に混ぜてじゃなくて
100%玄米がいいのかな?
あと3キロ痩せたいわ(^_^;)
とりあえず(笑)
質問の回答、楽しみに私も待ってるんだけど…
いつかしらね(^^ゞ
Re: タイトルなし
お!とよまいさんも マクロビやってたんだ!
7キロ痩せたの???凄いね~~~
実は 私は作るだけで 玄米は殆ど食べてないんだ(笑)
おかずは一緒に食べてたけどね。
ダンナ曰く 体も軽くなるけど
ストレスも流されていくって 3か月楽しんで ダイエットしてたよ!
リバウンドしないってのも 魅力だね♪
Re: No title
雑穀米も 体にいいよね~~~!
Pちゃんも 以前 スーパーで買ったって日記に書いてたね♪
マクロビは 玄米100%でやるんだ(汗)
でも 苦手な人は 無理よね~~~
うちのダンナは 雑穀米が ダメで
玄米100%が 大好きなので マクロビで成功したのかも。
確実に一回でリバウンドなしで痩せたいのなら
100%玄米でマクロビをするのをお勧めしますよ。
ダイエットは 目標を決めて 一回で成功させるのが コツというか
大事だって マクロビを進めてくれた先生が仰ってました。
あと 必要のない人は 遊び半分 興味本位で絶対にやらない事だって~(怖)
No title
まずは健康な食生活から、ってことですよね。

うちのだんなも、単身赴任して自分の時間に余裕ができたおかげで?朝食しっかり食べて夕食少なめに、そして毎日ジムに通いだしたら、すんなりやせ始めたそうです。

食事内容も野菜中心に、糖分控えるだけでも第一歩ではないでしょうか。あんまり急激にダイエットするのは体に負担がかかってよくないですよね。
Re: No title
ダンナしゃん 一人暮らしして 健康的になるなんて!(笑)

食は 大事ですよね~~~
そちらで 和食を作るとなると 材料費かかりそうですね><
No title
わざわざ記事にしてくださってありがとうございます~♪
じっくり読みましたwww

原因のきっかけは間違いなく仕事のストレスとそれからの食生活と運動不足です・・・。
わかっちゃいるけど、難しいーw
でも、このままじゃ大好きなオシャレもなんにも楽しくないから少しずつでも落とさなくては!

マクロビオティック?
初めて聞きました!雑穀米は好きだけど、玄米は食べた事ないんです><でも、お米大好きってよりも食感というかおかずとの食べ合わせ的な存在なので以外といけるかも~~~

今度詳しく聞かせて下さい♪
次回会うまでに自分でもマクロビについて調べておきます!!!
Re: No title
あまり本格的なマクロビだと 長続きしないから
お手軽なのを 今度教えてあげるね~~~♪

管理者のみに表示