09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

答えるぜよ~

2011年06月21日
ボンソジュール

Pちゃん 日記更新ありがとぉ~~~

答えるぜよ~って
Pちゃん は JINを観てるでありんすなぁ~~~
アチキも 毎週 JINを観てるでありんす。
DynabookのCMも 楽しみでありんすよって。(笑)

犬のPちゃんたちは元気ですかという質問に

まだまだ元気です。
癒されてます!
だって~~~
莉奈ちゃんのブログでは Pちゃんリハビリ頑張ってるみたいだね!

コンサートの途中で時々真顔になる時
どんな事を考えているのですかという質問に

沢山の人が来てくれてるな。
ますは感謝の気持ち。
あと、楽しんで帰ってもらえるよう もっと頑張らないとなって
思ってるのよ(^0^)


よ?よ?よ???
なんのドラマの影響かしら?(笑)

なるほどね~~~

軽い質問系とちょっと真面目系のMIXね!

なんでもオッケーです!
よろしく~
ってさぁ Pちゃん。。。
もう質問の受付終わっちゃってるんだけど
でもって あ~た パンツの色はNGって言ったじゃないのよ(笑)

突っ込みどころ満載で 超笑えました

そんな天然Pちゃんが 大好きです♪

今夜は 幸せに眠れそう~zzz

ゆいぴさん メラちんさん おめでとうございました

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと
スポンサーサイト
P日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
だよね!だよね!!
ぴぃちゃん、絶対観てるよね、仁

7月から始まるシゲの出る新ドラマの予告も観ちゃったかな?(*^^)v

自分の質問に答えてもらえる気がしないから^^;
いろいろ突っ込んで満足するしかなさそうだわ・・・(笑)
No title
今日あたり質問に答えてくれるような気がしてたんだけど、
ビンゴ!でした。
最近、Pちゃんを遠くに感じてたから、すごく嬉しかった~

“なんでもオッケーです!”って…私も思わずツッコミ
ましたよ。そもそも何でそんなに「好きなパンツの色」を
答えたくないのかしら???
もう遅いけど、質問すればよかった~!

でも、そんなツッコミどころ満載のPちゃんに癒されてます。
これから、ますます楽しみですね。
Re: No title
観てるね~~~
やっぱ 自分のCMもあるし!(笑)

ミナさんの質問に答えてくれるといいね♪
Re: No title
昨日の日記は 皆 同じとこ 突っ込んでたよね~~~(笑)
今日も 2問でもいいから 答えてくれないかなぁ~~~☆

管理者のみに表示

