09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

神戸牛だったのかな?

2010年01月15日
10・01・09のP日記

お昼から お肉を食べ捲くったそうな。
なんでこんなにうまいんだろう?なそうな。
お天気も良くて また 明日からの撮影がんばれるそうな。

そっかぁ・・・
そうだよね?

本当に お似合いの二人だから そっとしておいてあげてほしいな。

皆 そう思ってるよね?

知らない方がいいのにね。

胸が ちょっと チクっとしますが

今 高野恭平君から メールが来ましためーる

君以外に用はないとか言ってますが 今日は ヤマナデ見ましょう♪

あまり意味のない日記ですが よかったら ポチっとしてください。

ジャニーズブログランキング
山下智久 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは、Yukaさん!
遊びに来ましたョ。

そうですよね、胸がキュンとなるけど、
最近Pちゃんが格別な笑顔を見せてくれるのもそんな楽しいオフ日を過ごしているからかもしれませんね。
私はPちゃんが幸せならなによりとおもっています!
Kei

♪Keiさん
ご訪問ありがとうございます。
グーグルの広告が 全て牛になってるのに笑えちゃいました!
これからもよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

