07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久々のこんばちわ!

2011年06月27日
ボンソジュール

タンミュ(タンピの反対語で やったぁ~~~って意味の仏語)
お昼間の祈りが通じたのかしら?(笑)
Pちゃん 日記更新ありがと~~~
生き返ったぜよ~~~

こんばちわ!
いやぁ~~~ん!久々聞いたわ♪

皆さん熱い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
寂しすぎて 韓流ドラマ観てました!(爆)

俺は映画見たり本を読んだり、目玉焼きとか作ったりしてます。
エエエェェェエエエ
まだ その生活なのかい???
まったりしちゃってるのね。。。
こりゃぁ 何もないのか・・・エーーーン><
ってか 何の映画観たとか何の本読んだとか おせ~~~てよ

期末テストが近い女の子から テスト勉強の方法を聞かれて

テストかぁ~。
少し憂鬱になるよね。まあその分、終わった時の達成感プラス解放感も
凄いけどね(笑)。

大体テストの一週間前からちょっとづつ初めてました。←始めてだぜよwww
やっぱり一夜漬けはしんどいので、少しずつが1番いい方法だと思うよ。
さきちゃんテストFight!


うちの娘しゃん 明日から期末です、、、
とっくに寝ましたけどね。。。
明日 読ませてあげよう(笑)
さきちゃん もうめっちゃ頑張れるね!おめでとう♪

ジャンケン強いですか?という質問
くそ強いです。
ロビンちゃん おめでとう~~~!
ってか あなたですか?え?ロビンちゃん あなたなのぉ???(笑)

何かに行き詰まった時、どうやってそれを乗り越えますか?という質問に

とにかく沢山寝て。カラオケ行って、ジムで汗流す。
これ完璧にすっきりするよ(^0^)


今 私 ドクターストップかかって
ジム行けないけどね。。。行き詰まってないからいっか(笑)

一番嵌まってる事を聞かれ

今は映画と音楽鑑賞です。
あとは仕事の事を考えるのが好きです!


私は Pちゃんの事を考えるのが好きです!(爆)
何かしら いつも仕事に結びつけちゃうんだよね~Pちゃんって。

日記を書く時 どういうスタイルで書いているのかという
ナイスな質問に

日によって全然違うんだよね~。
ちなみに今は家のリビング


この文章をリビングで???
どんな格好で???
もっと詳しくおせ~~~て~~~(笑)

ちょこちょこ質問コーナー開催するからね~
へ?
山下さん???
開催って???
へ?
一応 終わっちゃったのかい???
じゃないよね???

生田斗真からの質問が届きました。
近々こたえます(笑)。

斗真は どこから質問したんでしょうね?
ちゃんと webから質問したのぉ???
直メとか ズルはだめよ~~~ん(笑)
とりま 楽しみですけど
Pちゃん 我々の質問は もう終了なんですか???

またまた 突っ込みどころ満載だけど
超嬉しいよ~~~

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと
スポンサーサイト
P日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
yukaさんの突っ込みが、面白すぎて、おもわず初めてコメントしちゃいました。わたしも同じとこつっこんでました。
前、Mステでゴルフとマイクの事を台湾の子とか言ってたり、、、録画見るたび、突っ込む私!
でもPたんの小さい事、細かい事にとらわれないとこが、好きなんですよね~
ずっと読ませていただいてたのですが、勇気がなくて。今日は突っ込みどころ満載のPたんが勇気をくれました。yukaさんのブログ大好きです。
yuka♪さん こんばちわ~ タンミュ♪
こんばちわ~聞くとテンション上がって、ドキッとするのよね~~

沢山の質問に答えてくれて、嬉しいです。欲を言うなら1つか2つずつ毎日がいいなぁ~☆☆ そしたら毎日元気になれるのに・・・・ 今日こそは今日こそはと待ってるの体に悪い(笑)

リビングでうってるぴぃを想像するだけで、楽しい♪♪

いつも楽しいブログありがとうございます。
Re: No title
はじめまして!
ふふふ。台湾とタイが違うとかね そんなん気にしないも~~~ん!っていうPちゃんね!
私も大好きです♪
私も まぁ 地理はよく似たもんですけど、、、
それより何より 私 0409じゃないのかよ?って
突っ込み入れたいですわwww
Re: タイトルなし
そうそう 小出しでいいから 毎日更新して欲しいよね~~~
その間に 目玉焼きなら 作ってあげるからさ(笑)
日記の内容載せすぎだと思います。
会員登録制のwebだし、あまり載せすぎないほうが良いと思います(>_<)

急に失礼しました;;

Re: タイトルなし
はじめましてですかね?
以前 コメント頂いたかしら?
確かに 最近は ちょっと 抜粋が多かったかなと思い
昨日は 抜粋なしにしました。
そのまま 載せるのではなく
私の言葉を交えて 内容が伝わるよう 努力します。

管理者のみに表示