09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そうだ!銭湯へ行こう♪

2011年07月09日
ボンソジュール

ついに Pちゃんの上空も梅雨明けしたね

そして お昼に P日記が更新されてましたね

男三人で銭湯ですか?
YUA???(笑)

一昨日ということは その前にドライブしてたのも
このYUAでしょうか?←勝手に グループ名にしてるwww

ってか 防水だから 平気って言うのは
やっぱ Aでしょうかね?

10年位仲良くやってるんだね~~~

私も かれこれ 人生の半分 一緒に過ごしている
親友が居ますが 一回も喧嘩した事ないんだよね(笑)

行きたい所 食べたい物 やりたい事が 同じで
喧嘩になる要因がないのよ。。。

ただ ジャニーズだけは お互い 違うグループを
応援してるので あまり一緒にコンサートに行けないの。

この前のPソロは 一回一緒に行ったけどね~。

そこで あっちのお国の方は 同じ人を応援しようじゃないかと
つい先日決まりまして(笑)
グンちゃんかヒョンジュンか どっちにしようと
話し合った結果 昔から ヒョンジュンが気になってたというんで
じゃ ヒョンジュンでって事になったのよ

何度も 私に 韓国の花男を勧めてたそうなんだけど
私 なんも記憶にもないのよね~~~

ホント 興味ないと フゥ~~~ンって言うだけで
昔からなんも聞いてないようです(笑)

それも 昨日 聞いたとこ

それこそ奇跡入ってるよね。

友達は 一生の財産。
作ろうと思っても出来るものでもないしね。

これからは 人生の半分以上 人生の大半を
一緒に過ごす事になるんだね~

Pちゃんも いずれ結婚するだろうけど
自分の伴侶よりも 長く付き合う親友を持ってる人って
そんなに多くはないと思うよ。

大事にしたいね

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと
スポンサーサイト
P日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
山下さん、今は休暇中らしいので(笑)こちらも休暇を楽しみましょ!

で、ヒョンジュンですね?
私はグンちゃん以外んからないけど、韓流の雑誌だけはいっぱいある。

ちょっと、ヒョンジュン探して見てくるね。
はじめまして
こんにちは
山P、Jinくんを応援している主婦です
今は大学生の娘の影響でジャニーズを知りました
いつもは、楽しく拝見しているだけなのですが、このところの行動パターンがすっごく似ているので思わずコメントしました。
イタキス→スンジョ→イベント(8/2)→ヒョンジュン→SS501リダ(ふたりいてびっくり!)→イオン化粧品買う→例のコート等
楽しいブログいつもありがとう!
Re: タイトルなし
マダムさん 雑誌も買ってらっしゃるのね~~~
グンちゃんの表紙の雑誌で 物凄いですね!
全部 買ってたら 大変だなぁ~~~って眺めてます(笑)
ヒョンジュンしは そんなに載ってないので
助かってます(笑)
Re: はじめまして
はじめまして!
キャーーー♪
イタキスのイベント 行かれるんですね~~~
いいなぁ~~~
私も 行きたいんですが もうチケット販売終わっちゃいましたよね。。。
なにせ つい最近知ったばかりなので(汗)
また イロイロと教えて下さい♪
イオン化粧品???
私は 先日 THE FACE SHOPの商品を買いましたよ~♪

管理者のみに表示

