07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スパークリング 生茶の新CM

2011年07月10日
ボンソジュール

あづぅい~~~

こんな日は 炭酸がいい~~~

かなりムリして繋げました(笑)

今 お智だちから教えていただきました♪
生茶スパークリングの新CM!⇒クイック

今日は 久々 カラオケに行って来ました

SGSBのセトリ通り歌って 脳内HDDを再稼働

段々 記憶が薄れてる。。。
早くDVD発売してちょ~~~だいっ!

あちらの方の ジフ先輩のテーマソング歌おうと思ったら
なかった
カタカナで 覚えた初めての韓国語の歌なのになぁ。。。
歌詞の日本語訳見たけど めっちゃいいですね~~~
って 分かる人にしか分かんないね(汗)

先ほど シゲさんのドラマ観ました!

CMが豪華ですね!!!←そこかw

まず Dynbook⇒セブンUP⇒グンちゃん(笑)

しかし PちゃんのCMの後 現れたシゲさんは
イケメンしゃんに~~~

今までの3枚目とは バイバイ

全裸のシーンまであって
JIN同様 家族で観てたので。。。

大ウケでした

なんか うちのNEWS君から飛び出してった子が
何をしでかすやら。。。恥ずかしいというか。。。なんというか。。。
まぁ 初回なので サービスショットが満載だったんでしょうね!

そして シゲさん お誕生日 おめでとうございます

Pちゃん ハピバメールしてる???(笑)←ナゼか Pちゃんの心配をしてる(汗)

続きは あちらのお国の方♪

ジャニーズブログランキング

ポチっとしておいて下さると嬉しい~
ありがと

PS:コメ返が遅くなってて ゴメンなさい~~~
  明日にでもさせて頂きます♪
  ありがとう~~~☆クイック
あちらのお国の方のそろ活動が
激しくって ついていけないわ~~~←ついて行くなってw

まぁ まずは こちらをご覧くださいな

Kim Hyun Joong Mnet 20's Choice
なんと 豪華な歌番組なんざんしょ~~~
しかも パフォーマンスのクオリティーが半端ないし!
今の日本では 考えられないね。。。
ホント 羨ましいです!

Please MV
こちらは 今回のミニアルバムの中で
一番好きな曲のMVです!
大人の男 KHJ

ジフ先輩にどっぷりなんですが
今の KHJしも 素敵ですね~~~
上手くキャラ変えしたかも!

でも また ドラマで王子やって欲しいですね♪

日本の王子のドラマも 期待してますわよ
スポンサーサイト
山下智久 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
yukaさん。あいかわらず仕事早いですね!
私、リダの事、初めてネットで調べようとPCに向かってビックリ!! なんと、ちょうど彼の誕生日(6/6)だったんです。運命を勝手に感じてしまいました。
毎日、毎日、新しい話題、画像にビックリですよね…。
うらやましい!!
それ見る度に韓国語聞き取れるようになりたい!!って、切実に思います。
Pちゃんのファンの方も外国の方いっぱいいますけど、みんな同じ思いから勉強したんだろうなぁ~って思ってます。
で、初コメの時にもしたけど、「私たち結婚しました」見た?
わたし、それ見て堕ちてしまったのよ…。
FC2動画で サンチュ で検索すると見れるよ!
ゾヒ、見てね!!
しつこくてすみません・・
 生茶のスパーリング早く飲んでみたい☆

リダの話、何度もすみません・・
あみさんと気が合うかも!!私も「結婚しました」の四次元王子にやられてしまいました・・
リダのファンでない人に貸しても、かなり楽しめるようでしたよ♪
 仮想結婚自体も、あんなにプラベのような素なアイドルの姿を見せてくれる番組って日本では考えられないくらいすごいですよね!!
 ちなみに、5月3日の大阪のイタキスのイベントで生ヒョンジュンを見てきました。
会場ではオハニとスンジョ、付き合っている雰囲気はなかったですけどねえ。
 答えを合わせるピッタンコゲームでも二人は全然噛み合っていなかったのですよお☆

 そんなこんな言いながら、今日再放送のブザービートをみて、やっぱり直樹には萌え~~♪
No title
シゲさんドラマ、まだ観てないんだぁ~
(観てからコメントしろって??笑)

今、私の頭の中は 江戸時代にタイムスリップしちゃってるから~!!

シゲさんの裸、高画質で録画してあるから楽しみv-10

ブザービートやってるんだね!
こっちは「イケメンパラダイス」やってるよ~
(今日で最終回だけど・・)
私はこの斗真、大好き。

・・・山下さん、元気かな?
元気ならいいんだけど。
DVDはまだなのぉ~???????笑

Re: No title
あみさん それは 突然嵐のように。。。
運命かも~~~♪0606 覚えやすい←え?(笑)
ホント 今 海外のファンの方の気持ちがよく分かるわ~
しかも このブログ 海外の方も読んで下さってるんだもん。。。
翻訳エンジンなんかじゃ 訳せない P語録一杯のこのブログ
よく理解できるなぁって(汗)
「私たち結婚しました」観たいんだけど
FC2動画で 一話から観れますか?
他は MVに編集されてますよね><
Re: しつこくてすみません・・
ふふふ。
もう 思いっきり リダの話してもいいですよ(笑)
「私たち結婚しました」激しく観たくなってきたわ~~~
なんかね 一話からの完全なものが みつからないんですよね。。。
レンタルもないし。。。
あみさんに教えてもらったFC2動画は 一話がないような、、、
とりま 花男 買っちゃった♪
まだ 全部観れてないけど。。。
Re: No title
山下さんは お元気の模様でござるね~(笑)

シゲさんのおヌードは 保存しませんでした(汗)
まっきーの可愛いつばめちゃんを盗ってはいけませんのでね イヒヒ

こっちでは ブザビやってないよ。
グンちゃん やってるけど←まっきーは 韓流にはいかないんだねw

管理者のみに表示