09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大切なお知らせ

2011年07月11日
ボンソジュール

突然ですが
私 ジャニーズブログランキングの登録を暫くの間
削除する事にしました

今まで ポチして下さった方々
本当にありがとうございました

モチベーションを維持し
また 多くのお智だちを作るよいきっかけになったと思ってます。

しかしながら ジャニーズブログランキングという名の通り
ジャニーズのタレントについて書いてるブログのランキング付けでして
今の私のブログは 失格ですね。。。

まして 皆のお陰で ランキング上位に居るのにね。。。

ブロランから アクセスして下さってる方で
もし このまま読んであげるよ~~~って思って下さる方は
ゾヒ お気に入り等に入れて下さい

今まで通り このブログは続けていきます。

他の人では 書かない 私ならではの視点で
もっと 自由に書いていくつもりです。

そう あちらのお国の方とPちゃんをセパレイトせず
リンクして 書いていくつもりです。

そして NEWS Pちゃんが 動き出した時
また ブロランに復活したいと思ってます

いつも 温かく見守ってくださってる方々に感謝しつつ
また さらに 我がままを言い出して すみません。。。

ブロランからの削除は 3日ほど後にする予定です。
とりま 今日から ブロランへのポチリンクは 貼りません。

今日から 私のバロメーターは 拍手のみですので
ご賛同くださる方は 拍手してくださると 嬉しいです
スポンサーサイト
yuka♪のつぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
アンニョン♪ ジャニランはずすのか~でも今は、PちゃんもNEWSとしても話題がなさすぎたから書きたくても書けないよね。
yukaさんの事だから、何かあればまたPちゃんへの愛溢れるブログになる事はわかっているので、しばらくは、あちらの方のお話も聞きたいわ(笑)

他のアーチストを知ると、応援の仕方もファンの在り方も違うから勉強になるよね。

んではまた!
No title
いつも楽しく読ませて頂いているのですが
ご無沙汰しておりました。
yukaさんのブログが好きなので、山下さん事が
少なくても楽しいですよ!
お気に入りに入れましたので、これからも
よろしくお願いします。
昨日会った時には、もう決心してたのね…

私はブロラン上位の人のブログだから読んでるんじゃなく、yuka♪さんのファンだから読んでるの。

yuka♪さんの私生活にも興味深々なので(笑)そのあたりも是非、書いていただきたい!

韓流NGでも、来ていいですか?
Re: タイトルなし
アンニョン!
なんか ブロランやめるって言った途端に
更新の嵐よぉ~~~www複雑><
でも やめるけど(笑)
今日 ちょっとだけ 書きたい事が書けた!
そうなの!他の国のアーチストを知って
目からウロコの事が多くって それを Pちゃん事に活かしたいんだな♪
全てPちゃんに繋がってるんだけど ブロランの制約は厳しいというか
上位に居ると書きにくい(笑)
Pちゃんへの愛は 変わらないよ♪
Re: No title
お久しぶりです♪
お元気でしたか?
これからも ご贔屓によろしくお願いします(笑)
Re: タイトルなし
いや 会った時は 決意してなかったよ。。。
やっぱり 寂しいしね~
でも 新しくブログを立ち上げたって方の話を聞いて
ハっとしたの。。。
私も 書きたい事書けないなら もう一個 立ち上げようって思ってたから。
でも ソレやると きっと こっちがダメになるなって。。。
だから sakuraしゃんの話は凄くありがたかったよ♪
今度 サインあげるねwww

管理者のみに表示

