09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

生茶スパークリング♪

2011年07月23日
こんばちわ

Pちゃん 日記更新ありがとう

今日 更新なかったら ネタなしって事で寝ようかと思ってたわ(笑)

私も 炭酸大好きだよ~~~

今日も 生茶スパークリングが フラゲできないかと
スーパーで探したわ

でも 前日ならフラゲ出来そうじゃない?
CD 雑誌のみならず Pちゃんに関わるもん なんでも フラゲしたいんだよ

カップラーメン チキン風味。。。
ハテ
普通に チキンラーメンですか???

私 実は チキンラーメン苦手なんだよね(笑)

最近 韓流ドラマ観て思ったんだけど
袋のラーメンを アルミのお鍋で煮て
蓋で食べるってのが 流行なんですか?

ちょっと やってみたくなりました

でも きっとやらないでしょう。。。
アルミの鍋がない。。。
ステンレスの鍋の蓋が 重すぎる。。。

Pちゃんは イムニダ星人からも 鳩さんからも 脱出したようですね

今日からは キターー(゚0゚)ですね!

キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタ━━━━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)━━━━!!!

こんな可愛いのもありまっせ?




ハァ。。。
今日は ちょっと 憂鬱です。。。

Mステ観て キスマイと東方神起のカッコよさに
悔し涙が出て来ましたよ

たった一回のMステ出演で
完璧なパフォーマンスをして
CD買いたいな コンサート行きたいなって気分にさせる彼らに。。。

今となっては ホント 勿体ない事をしたと思ってるでしょうか?
自覚はあるでしょうか?

一音一音に 振りを付けて 完璧なパフォーマンスをして
当たり前となってきている事に気が付いているでしょうか?

Mステ 一回の出演で どれほどの人を魅了できるか。。。

初心忘れべからずです。

次回 Mステ出演の際は
もう パラッパラの衣装に パラッパラのダンスはナシでお願いします
P日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

